Nicotto Town



どうかしら?


こんな妙な組み合わせでもカワイく見えてしまう辺りがアバターのワナw

※この記事を上げて、3,500コインまであと408www

11月イベントの『はにわの長袖Tシャツ』
欲しくなって早速やってみた♪

明後日からだたのね… orz

アバター
2009/11/10 07:06
>fumiaさん
  妖精なのに鮭に食われたウスバカゲロウを連想したのはナイショですwww

>なみだうさぎさん
  やってしまいましたw
  でも、初めてステージ8クリアしたのぉ♪

>dou鯱コホさん
  中身が黒いのを隠すには丁度良い…って、をぃっ!www

>×momo×さん
  なんと!先を越されていたとは!www
  クローリアンは10ステージって言われたらキツいもんね(^o^;
アバター
2009/11/09 23:38
私なんて、はにわTイベントの記事が上がった先週に
早速ゲームしに行っちゃいましたよw(*ΦωΦ*)

今回はステージ1クリアでオケだから楽勝だよね~♪
アバター
2009/11/09 20:45
白いやないっすかぁ~~(^。^)

ふふふ。
アバター
2009/11/09 19:46
そうか、聞いてよかった。
もうちょっとでやってしまうところだった…♪
アバター
2009/11/09 16:54
色合いはぴったり^^
鮭の妖精・・・・?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.