Nicotto Town


うさもも☆


┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ どうなってんの?&足跡...

さてさて、先日のチビうさ君の入院の一件があったにも拘わらず。。。

今度は長女のお嬢が先週末よりインフルエンザにかかってしまったよw
Σ( ̄□ ̄)!げっW

さすがに話題のインフル。。。39.7度の高熱にうなされとったw

もう、他にうつされちゃ難儀なもんでw

お嬢は隔離状態ですわw (*/∀\*)イヤン

やっとこさチビも落ち着いて元気になったんで

アタシもようやく活動開始?!って思ってたのにさw

なかなかアタシの時間ができんわ。。。仕方ないかぁw


しっかしさぁw

うさ家はあらゆるウィルスが猛威をふるっちょるんかね? (T▽T)

お家全体、消毒が必要ねw w(≧m≦)ププッ!

そのうち、家の前に「立ち入り禁止」の札が立ちそうw
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お嬢のインフルがまたもやチビたちにうつらんことを祈りつつ

まだまだ猛威をふるってるインフルなんで

皆さんもお気をつけてねぇw


ちなみにお嬢のピークは過ぎたらしく、熱も治まったようだわw

2日後には登校予定のお嬢なり~❤(◡‿◡*)ポッ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

第2弾 足跡帳にご利用くださいなぁw

アバター
2009/11/14 09:48
(*´・ω・)ノはよー今日は土曜日w((知ってるし 暇だぬーんw✿あ!!ステプだぉヽ(。ゝω・)ノ☆
アバター
2009/11/14 04:32
おはようございま~す♪
アバター
2009/11/13 19:46
大変でしたね~
でもピークすぎてよかったよかった
アバター
2009/11/13 17:47
うさももっち、まいどww
今日はめっちゃ風がきつかったわ~。
ズラが・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(地毛やw)
アバター
2009/11/13 13:05
ヾ(´c_,`*)コンニチワァ~★ なんか毎日寒い言うてる・・(((ノ`ェヾ)))
アバター
2009/11/13 01:44
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー
お嬢さんその後どうですか?
お大事に★
アバター
2009/11/12 20:27
こんばんは~。お久しぶりです♪
お大事にして下さいね~
アバター
2009/11/12 19:30
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★ 今日は寒かったねぇ♬
アバター
2009/11/12 17:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★大急ぎでごめんね!(人ω<`;) ポチッ☆
アバター
2009/11/12 06:36
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ  最近眠い&寒いで起きづらいですOo(っд・`。)
アバター
2009/11/12 00:20
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 今日も寝坊した時ように夜中にステプ配達中✿
アバター
2009/11/11 23:26
組合のお誕生日のトピ立てアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
なんだか読みながら(ノд-。)ホロリと来てしまった。。歳のせいか?あれ?
あと プレゼントもアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪ ダブってないしアウターは一枚も持ってないのよん
これからの季節に重宝しそうやわw

ほんとに ありがとね チュッチュ☆⌒(*ゝε・人)
アバター
2009/11/11 21:40
こんばんわ~!お嬢大丈夫ですか?
アバター
2009/11/11 17:15
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★本日のスペシャルデザート「ファイヤーポテト」です!えーと、980円ですw
アバター
2009/11/11 16:19
うつらないように祈ってます。
アバター
2009/11/11 12:58
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃ*:;☆ 雨続くとまた一気に寒なるねぇ(o´_`o)ハァ
アバター
2009/11/11 11:16
娘さんお大事にうさももさんも体調の方気をつけてくださいね☆
アバター
2009/11/11 11:14
('-'*)オハヨ♪今日は天気悪くて朝から雨が降ってます
アバター
2009/11/11 07:25
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)今日は結局お母さんに起こされて起きました✿((笑
アバター
2009/11/11 00:10
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】 明日も寝坊する予定なんで((ォィ))夜にステプ配信中です✿
アバター
2009/11/10 23:45
おつかれ~w うちは相方さんが ヘボwインフルエンザにかかりまして
仕事じゃなく こんなとこでうつされないかとヒヤヒヤしちょりますw
つくせないもので 看病なんておごそかな事してないけどw

まぁ うさだったらウィルスのが逃げるんじゃね?w
アバター
2009/11/10 16:57
あらら・・・立て続けですなww
うさももっちが看病疲れで倒れんようにせなアカンで。
とりあえず、ニコタのうさももっちのドアに「立ち入り禁止」って書いとくわ・・プー!(*≧m≦)=3
アバター
2009/11/10 16:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今夜はカレーよ~!ハウスバーモンドカレー♪
アバター
2009/11/10 15:29
今学校から帰ってきましたぁ(*´∀`*)ゞ それより!!明日の入荷品楽しみだぁwステプ(*・∀-)☆
アバター
2009/11/10 13:53
(^-^*)/コンチャ!天気が悪いこんな日はなんだか憂鬱ε-(ーдー)ハァ
アバター
2009/11/10 08:35
才八∋_φ(・ω・`)゚+. ドリ券当たって小躍りステプ♪

お嬢ちゃま熱下がってよかったね~^^
でもまだまだお大事にね☆
アバター
2009/11/10 00:55
うちの子の学校も流行ってます><
お大事にしてくださいねー。
アバター
2009/11/09 21:52
うさちゃん、これまた、おうちすごい事なってんやねぇ('ェ';)ヒヤリ
ってチビちゃんらそんだけインフルかかってて、うさちゃん大丈夫なん?
インフルのキャッチボールだけはせんように気ぃつけやぁ~
お大事にね(o゚c_,゚o)
アバター
2009/11/09 21:29
うさ☆姉、お疲れ様❤
ちょびっとご無沙汰してる間に大変なことになってたのね^^;
やっと落ち着いたみたいで何よりです。
うさ☆姉も移らないように気をつけてね(✿◕‿◕)
アバター
2009/11/09 21:28
こんばんわ~!ってうはぁ~!!
大変ですね~!
うさ家に猛威を震ってる><
うささん、休まる日がないねん。。
色々大変でしょうが、頑張ってくださいね^^
おねえたま、お大事に~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.