Nicotto Town


ののんこにっき


ワクチンその後

新型インフルのワクチンは細々配給中。。。
一応ICUスタッフまで順番が回ってきたようです。
ワクチンをうてないことは「まあしょうがないか」って感じではいるんですが・・・。
私は、多分日にちの関係で最後の方だと思います。

医者もワクチン後回しにされちゃってるグループがあるわけですよ。
発熱患者に接触しづらい科の。敢えて書きませんがww

そしたら、某医者が
「俺らが後回しってことは、発熱の患者は診察しなくていいってことだな!」
と、切れたとか・・・・・・・・切れないとかww
まあ、あなたたちよりは私の方が接触する可能性は高い。
それに・・・別に・・・普段もそんな仕事・・・ゴニョゴニョ。

たまたま、今回は新型インフルのワクチンだけど、
こういう時に本性が出るんだなぁ。
こいつは「やっぱり、言うと思った」って感じだけどさw

だからさ、うってもうたなくてもかかるかどうかなんてわかんないじゃん。
救急の患者もすぐ断るくせに・・・なんてこともあったかもしれないww
それよりも、処置が終わったら手くらい洗いなよ。
やることやってからぶうぶう言ってください。


またコスト削減で、マスクのグレードが更に落ちましたw
つけてるのに、ずり落ちてきてしまいます。
おかしいなぁ、私の顔は決して小顔じゃないのにww

アバター
2009/11/13 08:00
たけちろさんへ

ホントに、こういう無意味なやりとりは疲れますね(^^;
どれも「ああ、やっぱりね・・・」って感じではあるのですが。
あぁやだね~~。
アバター
2009/11/13 07:59
まぐさんへ

どうもありがとです。
でも、私ってばなかなか頼りない感じですよーーw
アバター
2009/11/11 23:39
ワクチン争奪戦勃発中ですね。
意外と、こういう時その人の
本性出ちゃうんですよね。

あ~こわい~
アバター
2009/11/11 22:17
たいへんですが、がんばってください。
もしものときは、頼りにしてますので。
アバター
2009/11/11 18:14
ヒロポンさんへ

かなり混乱中です。
巻き込まれたくないので静観してますww
アバター
2009/11/11 16:24
病院のなかも混乱してますね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.