Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


指名バトン!

嘘つきりべるさんから回ってきたので、
早速答えましょうかね^^

自分の誕生日に★を付けましょう!(他の人のは☆にするみたいb)

【月】
1月☆
2月
3月
4月
5月
6月
7月☆
8月
9月
10月
11月★
12月

【日】
1日
2日
3日
4日☆
5日
6日
7日
8日
9日
10日
11日
12日
13日☆
14日
15日
16日
17日
18日
19日
20日
21日
22日
23日
24日
25日
26日★
27日
28日
29日
30日
31日

※メッセで指名報告しましょう!
※回す人を10人指名しましょう!
※フリーなし!

☆回す MY FREAND☆
 
閣下
じゅんみさん
鰻さん
かりんさん
想乃さん
羽 兎.さん

・・・一言言わせて下さい。
10人って無理じゃないですか!?
友達でもやっていいか悩んじゃいますし・・・

一回やられている方はやらなくてよろしいですので^^

アバター
2009/11/14 17:25
嘘つきりべるさん
>いえいえ、回してくださり有難うございました^^
10人は無理です・・・

伝言板はあった方が回りやすいかなぁ?と思ったので♪♪
アバター
2009/11/14 10:13
消化ありがとうございました^^♪
10人はやっぱりキツイですよね…;

今日のぽちです★

…あ、伝言板が復活してる!←
アバター
2009/11/13 18:44
白白さん
>おお、そうなんですか!
姉と同じ誕生月です^^
アバター
2009/11/13 17:32
コンバンハヾ(*・・*)〃

わたし~1月^^
アバター
2009/11/12 21:10
じゅんみさん
>いえいえ、喜んでいただけて良かったです^^

おや、そうですか?
残念です・・・

羽 兎.さん
>指名しちゃいました(笑
ありがとうございます^^
アバター
2009/11/12 16:49
おぉ(゚ロ゚屮)屮
こうやちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
指名されて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ けど
おばさまにはついていけぬ(ノω`*)んふふ♪
アバター
2009/11/12 15:56
指名された(ノ・∀)ノ
やりますねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.