Nicotto Town


日常・非日常・空想


印刷作業で筋肉痛


あぁー・・・・

朝起きたら 右の後ろの方の太ももが筋肉痛でしたl||li▄█▀█●il||li

CDのロゴを100枚ほど昨晩印刷していたのだけど、
パソ子は 床 (布団敷いた後だったので おろしてたww
コピー機は 肩位の高さ。

まぁー、 すんごい 屈伸運動的な?

途中で 疲れたなぁーとは思っていたけど
筋肉痛になるとは・・・・・。



で、

今日は寒いけど 女子高生になるべく
色々なアイテムをゲットしに 都心に出たぉww

一橋さんの ニュースを見終わってからだったので
遅くなってしまったがww
休日だったので 色々ニュースを見たかったwww

んで、

洋服屋に入って 色々チェックのスカートを吟味したさww

あぁー うぅー とか色々思いながらwww

店員さんが 案の定やってきて 話しかけてきたので
超、恥ずかしながら

「と、友達と 制服っぽい格好をする事になって・・・」

と話したら
店内にある 女子高生っぽい感じの洋服を集めてきてくれて
なんだか 女子高生っぽい感じになったかもww

チェックのスカートも 手にしていた物より
こっちの方が スッキリしてるので 制服っぽいですよー☆
とか、
セーターも カーデガンの方が っぽい!
って事で探してくれたりwww

いやぁー・・・
言ってみるもんだねww

もの凄い 恥ずかしかったけど
良いものが 揃ったぉww
でも、寒いの嫌なので ショートブーツ、タイツをはく予定ww

コートも着るので 女子高生っぽい感じにならないかもだけど
準備は万端ww

今から 楽しみだなぁーww

アバター
2009/11/13 21:53
にこさん>>
ミッ●ーの写真希望かぉ?w
後ろ姿とか 載せられそうなのが出来たら 載せるかもwww


ジョカたん>>
いや、ギャザースカートではなく、プリーツスカートを買ったのであって
足細いかは どうだろwww
太くはないと思うけど どうだろwwww


櫻井さん>>
何気に 出費が痛いぉwwww


ゆにゃさん>>
筋肉痛があぁー(ノД`)・゜・。
一日で治らなかったwwww


ちゃいろやさん>>
寒いから着るかとww
でも、父親が買った 高いセーター 不二子着無かったなぁー
リアルな感じの ウサギの刺繍入ってたので・・・・。
ちゃんと リクエスト聞くのがいいかとwww
アバター
2009/11/13 20:49
そういえば、うちの娘1号にコートを買ってやんなくちゃ・・・
でもホントに着るんだろうか?
アバター
2009/11/13 18:47
プリンターの位置・・・
凄い(´ω`*)ネー www
屈伸運動お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝw
アバター
2009/11/13 17:13
あちゃちゃ
アバター
2009/11/12 22:26
(〃゜. ゜〃ホー 足細い女子高生なのか・・・。
裏山地位・・・(´・ω・`)モキュ~ン
アバター
2009/11/12 21:12
これで足ほっそり女子高生の完成ですね!
写真を楽しみにしていますwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.