Nicotto Town



Tシャツげっと(*^^)v

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
329
スコア
13995
獲得メダル
13995
獲得コイン
14
2009/11/13 07:41

クローリアンやってTシャツげっとしてきました(*^^)v

やっぱり~~~(>_<)

10面の途中でタイムオーバーになって9面止まりです(~_~;)

まだ9面から抜け出せません(~_~;)

イベントあるというお知らせみたときに

「どうしよう~10面クリアできないのに~」と一瞬思ったけど
  ↑
さきはなが10面だったからね(^^ゞ

1面クリアで貰えるのがわかってホッとしたのは内緒です^m^

ちょっと10面がわかりかけてきたので

もう少し頑張って練習すれば10面クリアできるかなぁ?

とにかくしばらくやらないと・・・

あれ?あれ?あれ?って感じで失敗しちゃうし

ひとつ間違えるととんでもない悲惨なことになるから(笑)

やはり日々の練習の積み重ねが大事ですね♪ 何事も♪


P.S.

夕べはお友達にりりの知らない建物の登り方を教えて貰いました♪

それで二人で練習していると、神業のように登ってる方がいらして・・・

思わず見とれてしまうほど・・・(#^.^#)

そしたら、そのポイントを親切に教えてくださいました♪

暗くなってしまったのでりりは、できませんでしたがまた練習して克服したいと思います♪

その方も、かなり練習されたとおっしゃってました!

何事もやっぱり日々練習ですね♪ これからも修行に励みます♪

アバター
2009/11/13 21:00
>かよばばさん

1面だけだと苦手でもなんとかクリアできるよね~
りりはね、登録したときバカみたいに必死でやってました(笑)

微妙なはにわTシャツげっとおめでとう(*^^)v
なぜにはにわ?と思うけどねぇ^^;
毒きのことかでも赤くて可愛いのに・・・ねぇ・・・
アバター
2009/11/13 20:56
>Яа♥ЪΙちゃん

ありゃりゃ・・・
さきはなの貰ってなかったの? (^_^;)
そのうち・・・と思ってたら忘れちゃうよね~

微妙なはにわTシャツのげっとおめでとう(*^^)v
そうそう・・・雑学検定の第6回も始まってるらしいよ~
今度はぶらうんにくきゅうだって♪
アバター
2009/11/13 19:17
私ももらってきたよ!!
告知を見たときから絶対無理だと思ってたのでどうしようか悩んでました
ほんとにステージ1でもらえたので嬉しかったよ
デザインは微妙だけど・・・

りりちゃんのブログのおかげです
ありがとうございました♡
アバター
2009/11/13 16:59
私も さっき知りました…^^;

今日張りきって、さきはな10クリのにも 関わらず…イベント終わってたのに、

気づき…ショックを受けつつ!!

クローリアン 1面で貰えると聞いたので さっそくやって貰っちゃった♪


アバター
2009/11/13 16:07
>ルナ(瑠奈)ちゃん

うんうん・・・はにわだそうな・・・^^;
もうちょっと可愛い絵にはならなかったのかなぁ?
モンブランケーキの絵とかね(笑)

一度覚えててもなかなかうまくいかない建物登り^^;
日々練習みたい・・・
また一緒に練習しようね~♪
アバター
2009/11/13 16:04
>きららんちゃん

1面だから大丈夫だったでしょ?

りりはね~登録したてのときに
クローリアンばっかり練習してました(笑)
でも未だに10面クリアは難しい(~_~;)

建物登り・・・誰もいないときに練習するんだけど
昨日、ばったりお友達に会ったので一緒に登りました♪
ひとりよりやる気が出るよね(*^_^*)
また一緒に登ろうね♪
アバター
2009/11/13 09:50
Tシャツ私もGETしましたが・・・この絵は何??って感じがしました。
もっと可愛いのくれたらいいのにね。

ちなみにルナは、建物上りは決まった場所しかできません。はい
アバター
2009/11/13 09:32
私 クローリアン苦手なのでやっていませんが・・・
下手な人もTシャツ貰えるの???
やってみようかなぁ~。

建物登り最近やってないかも・・・
練習しないとだめだよねぇ~。
私もがんばろうっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.