Nicotto Town


日常・非日常・空想


今日はおでんだぉ(*´ェ`*)


うまうまだぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

酒が進むwwww

ちょっとベロベロ(*´ェ`*)

あれ、なんか右の小指が痛いぉ(・д・`*)

風呂入って 酒抜かしてきますww


後で鬼ごっこについて 書く予定だったけど
小指が痛いので 明日になるかもwww


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/11/14 18:02
kikuさん>>
そ、そいえば 確かにそうだぉねww
大丈夫ww いつもと同じ感じで入ったからwww
いつもは 風呂の後に飲んでるぉ(*´ェ`*)☆
アバター
2009/11/14 09:24
お風呂に入って抜けるのは水分であってアルコールは抜けないそうです。
これ医学の常識らしいです。

だからアルコールを抜こうと思って風呂に入ると脱水症状で血液がドロドロになるだけらしいので止めましょう。血栓が出来て詰まると大変だよん。
アバター
2009/11/14 07:49
翔太さん>>
なんだか 不二子は付き指しやすい子みたいww

コンビニのおでんって 一回も食べた事無いのww
一回食べてみたいぉ(*´ェ`*)
こんにゃくが 大好きですww
アバター
2009/11/13 22:01
小指大丈夫ですか?

僕もおでんよく買いますb サークルKでw
一番もちきん大好きです 卵もね^^
アバター
2009/11/13 21:57
櫻井さん>>
あぁー!!
オムレツって書いてるけど 
オムライスだぁー!!
酔ってて 間違えたっぽいどwww
ごめww
アバター
2009/11/13 21:22
ちゃいろやさん>>
それ・・ 間違えたらかなりやヴぁいぉwwww
そこまで 酔ってなかったと思われる・・・・
たぶんw(*´ェ`*)


ジョカたん>>
あぁー・・・ 今日は なんだか具の種類少なかったかもww
餅巾着と 魚河岸あげは 入って無かったような・・・・・
こんにゃく が一番大好きですww
でも、味薄かった(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/11/13 21:11
【ちくわぶ】と【魚河岸あげ】と【餅巾着】の入っていない おでん なんて おでん ぢゃないぬん(`・ω・´)モキュ
アバター
2009/11/13 20:52
おでんのウインナーと間違って噛んだのかな?


アバター
2009/11/13 20:47
クラたん>>
いやさ、 屈伸運動的なwww
久しぶりに すごい筋肉痛だぉ(´;ω;`)ウッ…
すべては トウマのせいなので・・・


ソレッ子>>
まぁ、心配しつつ 話を聞いてたようなもんだけど
不二子は 印刷作業に没頭してたので 結果 筋肉痛な訳で(・д・`*)
あ、まじめに聞いてなかった事が ばれたかも??w
アバター
2009/11/13 20:39
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
ほら・・・・・・
不二子ちゃんから心配してるんだよ?wwwwwww
アバター
2009/11/13 20:35
おでんwwwうまそ~~(*´ェ`*)

筋肉痛か~~(ㅡㅂㅡㆀ)
どんだけ印刷したのか・・・・・。
アバター
2009/11/13 20:29
ソレッ子>>
マジで筋肉痛なんだけど!!!
(´;ω;`)ウッ…
なけるぅぅぅぅ!!!
ソレッ子のせいだぁー!!!


櫻井さん>>
いいなぁ♪ オムレツ❤
久しく食べてないぉwww
Pのオムレツ買って我慢するかな(ノД`)・゜・。
アバター
2009/11/13 20:24
今日は,オムライスでした
アバター
2009/11/13 20:23
小指やら、筋肉痛やら・・・・・・・・w



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.