Nicotto Town


日常・非日常・空想


新年会☆

今日は一族で新年会ww

昨年まで何故か、子供組みが芸を見せて、
おひねりを貰うって項目が含まれてたんだけど、
今年は無い方向で話が進んで良かった(*´ェ`*)

つまらなかった場合はゴミが飛んでくるので、ハードだぉ・・・

で、ビンゴゲームはいつも通り開催☆

3回やって、不二子は

・砂糖
・割り箸
・紅茶
・ねずみの貯金箱

を Get!!

紅茶大好きなので嬉しいぉー♪

で、ねずみの貯金箱・・・
若干いらない・・・

と思ってたら、

重みが!!


ドキドキしながら開けたら、全部1円だったぉ・・olz

でも、凄く楽しかった♪

妹が来れなかったのが残念だけど、
一族が狭い部屋でギューギューでワイワイしてるのは楽しくていいな♪

来年も楽しみだ~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第五問

難しいかどうか自分で謎だなぁー
不二子的には 全問 わかりやすいのでw

では 次の問題w

サクラ大戦☆

その中で 

『天の川』

の誕生日は??


その誕生日の日に
サブ(✾二葉✾ 60880島)
の方で第六問を書きますw

そこでまた 友達申請受け付け方法を書きますので
ご参照いただけると嬉しいですw

ここのイベント参加者様で
読まれた方は一言コメント書いて頂けると嬉しいですw

12月23日17:00~ 

はコメント必要としますので、
それ以前に ここを見た方は
コメント無くても可とします。

なんでも良いので
コメントの記入お願いしますw

アバター
2009/12/28 00:30
ここまでの発見者様以外は
景品は出ませんので ご了承くださいw
アバター
2009/12/26 17:08
こんばんは♪
やっとここまでこれました~
全問解けるよう頑張ります
アバター
2009/12/24 10:20
おはようございます~=^ω^=

5問目の答えわかりました~

すっごく楽しいアイディアですねー(*^ω^*)
アバター
2009/12/24 00:51
こんばんは^^
コメント書いてませんでした^^;
5問目の「天の川」、友達が大ファンなのですぐにわかりましたw
アバター
2009/12/23 20:41
こんばんは。ようやくここまできました。
コメも残さず何度もお邪魔してすみません。
5問目の答えわかりました。
アバター
2009/12/23 17:02
コメントの記入をお願いしますw
アバター
2009/12/23 08:52
ここまで来ました!
でもこんかいは…難しい><;
アバター
2009/01/03 12:48
翡翠の原石さん>>
本当、ナイスアイディアですよねww
来年はいらなくなった漫画とか、景品に提供しようかなーヽ( ・∀・)ノ
アバター
2009/01/03 12:03
ねずみの貯金箱、いいアイディアだね!
ドキッと。
アバター
2009/01/02 20:16
ベティちゃん>>
皆、物をただ投げたいだけなのでおひねりやゴミ(軽いの)がバシバシ飛んでくるぉ(′・3・)
もう、お年玉貰えないので、おひねりで稼いでたw
アバター
2009/01/02 15:26
ゴミて・・・。
どんな激しい親戚関係なんだ・・・。
アバター
2009/01/02 11:17
はるかさん>>
ねずみの貯金箱、見た瞬間、当たりたくない候補の一つだったんだけど、
中身があるなら、話は別です!!
一族で集まるのって楽しいですよね☆☆
はるかさんも、夏楽しんできてください+.(○´∀`ノノ

shadowさん>>
いいアイディアですよねww
中身がいくら入ってるか気になる感じがそそられますww

さっちん>>
圧力鍋っていう景品もあったんですよ☆
あと、図書券2000円、吉本新喜劇ペア券、たわし、にぼしとかww
六畳間に20人くらいがギューギューになって毎年やってるのww
すごく楽しかったです♪

多由さん>>
中身入りってビックリですよねww
殆ど、日用品的なのが多いから、数少ない良さそうな商品に当たるよう必死w
近所だからか、よく集まってるんですよー(*´ェ`*)
モンハン一緒にやりすぎて単位落としたバカなイトコが多いぉ⊂(・д・;)≡
アバター
2009/01/02 08:41
中身入りの貯金箱なんて スゴイっw
1円だってお金はお金☆
うちは親族の集まりって一切やらないから 楽しそうでいいにゃ~(*´ω`*)
アバター
2009/01/02 05:05
一族・・・なんかすごくいい響きですね。
たくさんいらっしゃって楽しく新年会をされている様子が目に浮かびます。
また、ビンゴの景品が実用かつ家庭的で実に面白い!
1円玉びっしりの貯金箱はなかなかしゃれてますね。

わが一族は、冠婚葬祭時くらいですね、集まるのは。

おつかれさまでした。
アバター
2009/01/02 04:44
/// |・ω・)ノお!そのアイディアもらい。
貯金箱に1円つめてお年玉って甥っ子姪っ子にあげてみようっと♪
アバター
2009/01/02 02:26
楽しかったみたいだね^^

ねずみの貯金箱しゃれ・・笑えていい

うちは今は夏に集まります。おば連中の凄まじいこと・・・・・

でもいっぱい集まるのっていいよね。

おつかれさまでした。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.