Nicotto Town


日常・非日常・空想


今日は お寿司(*´ェ`*)❤


この前 TVで 回転寿司の特集やってたので
明日の 姉のお祝いは回転寿司 って事になったぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

12時以降は 何も食べてないので
今日は 沢山食べれるといいなぁーwww

おなか凄い 空いたぉ(´;ω;`)ウッ…

目の前に イカの足があるけど 我慢><


もちょいしたら 出かけてきますノシ☆


あ、そいえば 寿司系の手持ちアイテムって無いねww

イクラを持って手を振ると 飛ぶ 

みたいな機能が出来ると面白そうwww←

アバター
2009/11/15 03:41
kikuさん>>
手を振ると とても楽しそうだぉw

実家に戻ったのは 経済的が一番かなぁ?
洗濯物、御飯が 自動的に出てくるなんて 本当親のありがたみを感じますww


翔太さん>>
アブリサーモン うまうまだぉねww
不二子もサーモン大好きだww
今日はサーモンの叩きを初めて食べたww
うまうまでした(*´ェ`*)♪


さくらさん>>
いっぱい食べてきましたww
お寿司は 時々無性に食べたくなるww(ほとんど 我慢だけどww

お寿司のアイテム出来ればいいのにwww
アバター
2009/11/14 20:51
お寿司~><。
食べたい~~~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
たらふく食べてきたかな~??❤
いくら飛んだら面白いかもw タウン、いくらだらけやねww
アバター
2009/11/14 18:30
俺は『アブリ』サーモンが好きですw
アバター
2009/11/14 18:16
イクラを振るとって...思わず飲んでたお酒が鼻から逆流しちゃいました^^;

でも実家に戻った理由ってなんなのでしょう?経済的に楽だからかな?
アバター
2009/11/14 18:06
櫻井さん>>
イクラを飛び散らかしたいwww


翔太さん>>
おぉw 奇遇ですなww
お寿司を食べたくなる時ってあるぉねー(*´ェ`*)
不二子は サーモンが大好きですww


はるかさん>>
あの頃は 年末だったし 毎週飲み明かしてたなぁーww
しかも、実家じゃ無かったからwww
出歩きたい放題:*:・(ノ∀`●)・:*:・←

今は 実家に戻ったので 駅も遠いし飲み回数が減ったかもww
でも、 年末は飲むぞぉー!!!ww
アバター
2009/11/14 18:00
なんか、コメントしにくるのは
いつも食い物系ばかりのような・・・・^^;
出会った頃は、毎日毎晩飲んで食っての不二子ちゃんだったようにゃ。。。

月日のたつのは早いもんで、不審者から野良ネコに昇格できたら、
心優しい大人さん達に可愛がって?もらえてます。。。

いっぱいいっぱい食ってきてにゃ~♫
アバター
2009/11/14 17:58
俺は明日寿司ですw

なんか母さんが食いに行くぞ~って行ってたw
アバター
2009/11/14 17:52
面白そうだね



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.