Nicotto Town


ののんこにっき


100コインのためw

ゆうべ、うっかりブログ書くの忘れました。
今も仕事帰りで、これからまた夜中から仕事なので
ニコタを楽しんでるヒマがありません(><)
ステプ巡回、足あとからたどってるので抜けてたりしたらすみません~。
(そんなにたくさんいるわけじゃないのに。。。)明日また伺います☆

せっかくの週末なのに普通に仕事です。
いや、そういうものだから今更ww

しかも、今月に入ってからICUはほぼ満員御礼です。
大入袋出してくれなくちゃ(不謹慎ですみません)。

なので、とりあえず100コインゲットしてから寝ますww

みなさまよい週末を~~。

アバター
2009/11/17 09:29
たけちろさんへ

毎日こつこつ。。。といきたいんですが、
確かに書くことがないこともありますよねー。
なので、こういう感じで無理やり日記を更新してみたりしちゃうのですw
アバター
2009/11/16 13:07
ブログ書くだけで100コイン♪
毎日書くと結構貯まりますね~

でも書くこと何もないことも(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.