Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


みんな何時ごろ寝てる~?

俺は11;00だよ^^

アバター
2009/11/16 17:58
みんな1時くらいが多いね~^^

もし俺が1時に寝たら昼ごろ起きてられない。。。

なんたって成長期だからね!
アバター
2009/11/16 17:47
1時頃だねw琴音は^^ 
まっさんさん寝るの早いねZZz
アバター
2009/11/16 15:24
平均、23時です^^
昨日は1時に寝ましたが^^;
アバター
2009/11/16 15:09
こんにちは。

11時って23時?
どうしよう・・帰宅時間だす(´Д`;;)
早くて1時(25時)。
遅くて、3時〜4時。起きるのが11時なもんで。
アバター
2009/11/15 22:59
私は1時~2時ダヨ☆
アバター
2009/11/15 21:27
どれはどーもww
アバター
2009/11/15 21:21
百も承知だぜ、ひーちゃん^^
アバター
2009/11/15 21:15
セイラうざいな
アバター
2009/11/15 19:55
ははは
面白いコメするなぁー
黒いセータさん
君はあれかね?天使の羽かね?
それともフィットくんかね?
まぁ、どっちにしろランドセルくんだよ
あ、ランドセルちゃんか!
君そんな性格じゃあ好きな子と付き合えないよ
結婚もできねぇし
かわいそーな子だ
あとさっきのケンカ俺らのかち~♪
アバター
2009/11/15 19:24
11時ですかぁ…早^^;

σ(・・*)は 1時半くらいに寝てま~すd(⌒o⌒)b ♪

で…起床が6時半^^;

睡眠不足ですよね^^;;
アバター
2009/11/15 17:46
今日は3時ww いまおきた
アバター
2009/11/15 16:41
ピスわねぇ、日付変わってからだなっっ☆★

あ。コメありがとねぇーー(´ω`♡%)b
ほっぺにキスって...
それあんたの頭ン中の妄想だろ!!!!

てか、あとつくほどキスって・・・
ピス、女の人にキスされんの!??
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
それわやだよぅΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.