Nicotto Town


ののんこにっき


主題歌

久しぶりにハガレン見ました。
HDDに撮りだめしててほとんどみてない状態です(^^;
来週から北の話に行くんですね!少将が出てくるんだ!楽しみー♪

・・・でも、自分は漫画派ですww
新刊は来月だ!それを楽しみに過ごしていこう☆

てかさ、なんでアニメの主題歌ってのはアニメ用じゃないんだろう??
びっくりするほどつまんない歌の時があって楽しみ半減。
よくネットで、オープニングのアニメのできはどうだとか話してるけど、
その前にその歌でありなのかぁぁ??って感じです。

プリキュアやドラゴンボールは偉いなぁって思います。
(他にもあると思うけど思いつかない)
まだ、アニメのキャラクターが歌を歌ってるとかそういう方がましですよー。
ワンピースとか、主題歌聞いてるのめんどくさくて見るのやめちゃうもんw
それでなくてもあんまり見ないのに。


最近の歌に関心がなくなったのは、
自分が年を取ったからなんだと思うよ。


自分のiPodに入ってる曲は若干偏りがあるので、
たいそうなことは言いませんww

アバター
2009/11/17 09:34
まぐさんへ

まぐさん詳しいなぁーー(^^)
チャングム、電脳コイル、名前を耳にしたことしかないから
歌は聞いたことないんですが、どういう感じなんだろう。
NHKのアニメはなかなか優秀だと思いますー。
でもやってる曜日がよくわかんなくて、結局ちゃんと見れてないんですけどねww
アバター
2009/11/16 21:28
たしかに、合う合わないはあるかもしれない。
ワンピースは自分も、あんまり、よくわからないです。

プリキュアは、白黒のときの歌が、結構、印象に残っています。
(男なんでアニメの内容はみてない.......ということにしよう。)

チャングムの夢や、電脳コイルの歌は、最初、???だったのだけど、
どうやら、オープニングの時間にあわせて、歌詞の一部をカットしていたようで、
オリジナル曲を聴いて納得しました。
他にも、彩雲国などなど、NHKのアニメタイアップ曲は、多く聴いてます。
 
アバター
2009/11/16 11:42
わだっちさんへ

わだっちさんもお好きですね☆☆
大人も楽しめるんだからいいですよねぇぇ~(^^)
奥さまもお好きなんて素敵です♪
アバター
2009/11/15 23:03
自分は来月に出る「けいおん!」の新刊が楽しみです☆
年甲斐もなくアニメDVDにも、手を出してしまいましたw
おまけに妻は「ギンタマニア」ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.