Nicotto Town


日常・非日常・空想


たこ焼きうまうま(*´ェ`*)♪


今日は 表紙印刷の為 都心に出ようと思ったら
地元の駅前で 祭りをやっていたぉw

数日前からテントを作ってたのは知ってたんだけど
屋台とかなかったし、
どうせ 野菜しか売ってないんだろうなぁーと

チラっと見たら

たこ焼き、広島焼き、ソースせんべい、杏、わたあめ・・・・

いっぱい 縁日っぽいお店が出てたのヽ(●´w`○)ノ ヤッタネ☆

なので、 たこ焼き、にらまん、ソースせんべいと 食べてきたw


野菜の祭りなので 野菜の船があったり。
神輿が出てたのにもビックリしたw

出店のブースには 
ガスパッチョ の宣伝ブースだったり、
自衛官募集中だったり、 郵便局が年賀状売ってたり、
自動車屋が 良いガソリンを売ってたり。
市の愛唱歌のCDを売ってたり。

にらまんは試食もしてたし、
市のお酒を売っている店でも 試飲してたし、
梅干しも 試食したw

出店で試食が出来るなんて 素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.
酒とか 3種類もホイホイ注いでくれたwww

都心に行く前に 色々満足しちゃったぉヽ•´з`•ノ♬

アバター
2009/11/16 19:41
にこさん>>
じゃがバタ はなかった><
うはーww 言われると 食べたくなってきたww
ジャガイモ 茹でようかな(*´ェ`*)w


ネコ蔵さん>>
最近は 食べ物が続いたぉww
タコが大好物なので たこ焼きは たまんないっすぉー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・ウヒw
昨日は姉のB.Dなので ケーキも食べちゃったw
アバター
2009/11/16 19:22
不二子さんのブログはいつも美味しいものが載ってるから空腹時にくると危険www
夕飯食べたあとで良かった∵ゞ(´ε`●)
タコ焼きダイスキ~~~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
アバター
2009/11/15 23:49
なんてすばらしい…
うらやましいっw食べたいです~(*゚∀゚)
じゃがバタあった!?
アバター
2009/11/15 22:28
ジョカたん>>
焼きそば うまそうww
たこ焼きでおなかいっぱいで 食べれなかった><
また 祭りやらないかなぁww
アバター
2009/11/15 22:07
ヤキソバ食べたい・・・(´・ω・`)モキュ~ン
アバター
2009/11/15 20:16
香菜さん>>
地元だと久しぶりに祭りに参加したので楽しかったですww


麿たん>>
そなのかww
うちの近所の公園は 昔は祭りやってたんだけど
住宅街になっちゃてww
来年の場所そばに 祭りが開催してるといいね☆


櫻井さん>>
おぉーww いいなぁーww
不二子も焼き肉食べたい(*´ェ`*)❤
アバター
2009/11/15 20:02
私は焼肉たべてきました♪
アバター
2009/11/15 19:25
屋台のたこやきとやきそばが食べたい><

うちも公園が近いので、夏に毎年お祭りやってますww

でも、来年はここにいないんだおね~(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2009/11/15 19:16
お祭りって
良いですよねーw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.