Nicotto Town



ちょっとズル

スロット で遊びました。

獲得メダル
7230
獲得コイン
73

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
4
シチュー
5
ピザ
11
刺身
9
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2009/11/15 21:00

スロットの1日上限200コインを意図的に無視してみました

51コイン+49コイン+10コイン+51コイン+73コイン=234コインです

頑張れば途中の成績を調整して280コイン手前までは行けますよ♪

アバター
2009/11/16 10:00
>乳製品@來巫さん
  細かく稼がないといけない時には多用してます(^o^)v
  でも、考えながらやるのが面倒なので普段は200コイン前後ですw

>×momo×さん
  失敗すると…っつーか計算外の事が起きるとガッカリですよねw
  綿密に計算しても不確定要素が大きいので、基本テキトーですwww

>エンドウ豆さん
  ボクの性格を良くご存知なのでお分かりかと思いますが…
  根性を入れずにテキトーにやってこのぐらいですw
  途中でスタンプカードをリセットするだけですよ(^-^)d

>fumiaさん
  そのぐらいが一番狙い易いですよね♪
  毎日やるなら欲張り過ぎはいけませんwww

>まりんさん
  実は皆さんやってらっしゃいますよぉ(^0^)
  慣れてくると気付くことなので裏技とは呼べないかとw
  タウンのドコでも登っちゃうfumiaさんみたいなのが裏技です(^-^)d

>ゴンタ君さん
  81コインは狙うと自爆するので自粛ですwww
  自動で回して稼げるって助かりますよねぇ(^-^)

>なみだうさぎさん
  欲張らずにそのぐらいが毎日やるには良いと思います(^-^)d
  ボクは自動で回すのが前提なので、気が付くと…orz

>ゆっちさん
  そうなんです!忘れちゃいますよねぇ~(^o^A;
  でも、12月に入るまでにコインを貯めておきたい!
  釣りでの散財はしばらく控えますwww
アバター
2009/11/16 09:50
裏で別作業をしていると、スロットのことは忘れてしまい
気づいた時には200になっていることが度々ですぅぅー
どうも私は2つの事をこなせない不器用な人間のようで・・・・
調整以前に記憶力の向上が必要みたい、私って・・・(>_<)~☆
アバター
2009/11/16 06:52
毎日チャレンジしていますが
大体250手前です。
アバター
2009/11/16 06:37
調整次第では最後81コインってできますよね。
自分は3000をめどに止め打ちしてますよ。
アバター
2009/11/16 01:10
うわ~ここにまた裏技が・・・


(・o・) がんばります
アバター
2009/11/16 00:37
毎日の目標、250コインでーす。
今日も、51+51+47+50+51=250
ノルマ達成です ^^)b
アバター
2009/11/15 22:51
根性と知力が必要ですね・・・
けれど、一度参考にしてがんばってみます。
アバター
2009/11/15 22:44
50+50+50+49+76=275
が自己最高記録♪

でも良く失敗しますww
アバター
2009/11/15 21:19
おぉ、そんな手が!!
参考にさせて貰うね!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.