Nicotto Town


ののんこにっき


夜更かしはダメですw

いろんなネットのゲームを流れていたんですが、
久しぶりにファンキーランドに戻ってみました。
・・・普通にダメ人間ちっくなんですがww

ここのゲーム、妙に難しいんですよ。
メイクと洋服が合ってないとイベントが発生しなくて、
男の子とも出会えない、みたいな。
今回の新作は、脱出ゲームでした。

キャラが壊滅的にかわいくないってのが私的にはイマイチなんですよ。
あ、好みじゃないっていうかww

一回目は散々なバッドエンドだったので、
もう一度やろう!と思って、結局1時から・・・・・・・・・

マルチエンディングなので、二度目はとりあえずのハッピーエンドにはなりました。
ひとつだけ、アイテム取れなかったから、
今度はそれを探してがんばろう。。。
でも、すぐ忘れちゃうんだよねww

職場でもネットできたら休憩中は遊んでるのにwww
・・・とか言ってると、またご飯食べる暇もないくらい忙しかったりするんだな。
夕方に備えて昼寝します。

・・・きのこ山に行ったらww

アバター
2009/11/20 20:44
まぐさんへ

数年前、雑誌で見かけたような・・・?
顔立ちは当時と同じでしたww
アバター
2009/11/19 23:51
そういえば、高橋名人って、今、何しているんでしょうね。
アバター
2009/11/19 17:42
まぐさんへ

良かった、知ってましたか(^^;

ええー!ファミコン持ってなかったんですね!
みんな持ってるとも思ってなかったけど、なんとなく驚きました(^^;
アバター
2009/11/17 22:11
高橋名人、しってますよ。

もっとも、私は、ファミコンは持っておらず、
パソコンや無線機で遊んでいましたが。
アバター
2009/11/17 09:35
まぐさんへ

ほんとですーー(><)
高橋名人も言ってたもんね!「ゲームは1日30分!」・・・みたいなことを。
うろ覚えだしw
あ、高橋名人知らない年代だったらどうしよう、聞き流してください(^^;
アバター
2009/11/16 21:11
ネットゲームのやりすぎは、あなたの健康を損なう恐れがあります。

ご利用は、計画的にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.