Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


父は退院したけど、今度は私が頭痛続き~(--;)

気が張っていたのがぷつんと切れたか、偏頭痛の嵐~

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

アバター
2009/11/20 13:59
お久しぶりです
乃麦さん おかげんいかがですか?
またね===
アバター
2009/11/19 21:41
がんばって~
お父さんも心配だけど
自分の身体が一番大切だよ
アバター
2009/11/18 16:12
ブログを見るが良いっ

いたずらだいっっ!!?

雪を降らせるぞっ^ω^♪
アバター
2009/11/16 21:27
乃表さん、しばらくでした。すみません。フリマ募集とか色々と忙しい事が重なり訪問も出来なくて。
お父様の具合が悪くて大変でしたね。きっと乃表さんも疲れが出たのでしょうね。

偏頭痛は、PCを長時間操作する人にもおこるだけではなく、誰でもやりすぎればおこると思います。
私も、乃表さんほど仕事はしていないのに、偏頭痛ではないですが、アレルギーを目に抱えてしまったりして
慣れないフリマ画面を見続けて、目の血管が切れて目薬をさしながらやりました。
自慢じゃないですよね。(笑)。

乃表さんは、お仕事をなさって、お金を頂いているので、本当にお大事になさって下さいね。
また時間があれば、ブログ記事を読ませて頂いたりして色々とお勉強をさせて頂こうと思います。
ときどきしか訪問できない事もあり申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
今日はどうもありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.