Nicotto Town


日常・非日常・空想


あ~ぃして き・よ・し(*/ω\*)❤


今日の 朝のニュースで
氷川きよし特集をやっていたのだが

一日中  『愛してルンバ』  が ぐるぐる、回ってたww

ファンの皆様に 合いの手 を募集して
決まった 合いの手を 振付付きで TVでやってたのだが


きよし 『愛してルンバ~』

おば様『あ~ぃして き・よ・し ❤』

きよし『恋してルンバ』

おば様『こ~ぃして き・よ・し ❤』


いやぁ、 本当 きよしファンの おば様方は 楽しそうだったww
不二子も 一回きよしのライブとか 行ってみたいなぁーww

きよしファン って訳ではないけど

ずんどこ節で 


『き よ しぃぃぃ!!!』

って叫びたいwwww

アバター
2009/11/26 10:28
sakiさん>>
きよしぃー! って叫びたい気持ち すごくわかるwww
きよしラブはステキだぉー☆
年末 TV前で叫ぶかなww


メーテルさん>>
おぉー!! いいなぁーwww
生きよし❤
きよしは 本当に優しくてステキな方だぉねww
不二子も一回いってみようかなw
アバター
2009/11/21 10:56
私の母が、きよし君のファンで、何回かライブに行きましたよ
きよし君と母は話したこともあります
とってもいい子で、好感もてるし、歌が上手い

母は、きよし君からパワー貰って、元気ですよ。
12月も見にいきます

アバター
2009/11/17 22:01
私もの凄く氷川さん大好きなんですよ~!!


テレビ見て『きよしぃ~!!!!』って叫んでます∀


もともと叔母の影響で演歌とか大好きなんですよね~ω

周りからひかれてますけど、愛ラブきよしだ~♪
アバター
2009/11/17 21:12
トウ子>>
うーん、 スルーな方向でいいかな(*´ェ`*)?

身長高いぉww
アバター
2009/11/17 05:45
昔好きだった子がきよみって名前でw
友だちからはきよしくんって言われてたw
(身長170cm 眼鏡美人)
なんとなく甘酢っぽいのを思い出したwwwwwwwwww
アバター
2009/11/16 23:17
KAZUPIさん>>
おぉ!! 行った事があるのですかww
いいなぁーww 気になるぉ(*´ェ`*)
ディナーショー 的なのも魅力的だなぁーw
今度 行ってみようかな~ww


じぃやん>>
いつでも プレゼントは受付中だぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
不二子いい子だから、 どっさりプレゼントが届くはず!!
都心は イルミネーションきれいだったぉw
アバター
2009/11/16 22:46
この夜ぅ♪

は。。。

まだ、早くね?
アバター
2009/11/16 22:08
結構、若い子も来てましたよ~
実は、何度か行ったことがありますww
アバター
2009/11/16 21:04
茶たぬぅ>>
そかww 西川きよしかwww

氷川きよしは 凄いなぁーって いつも思うのww
おば様方にまじって きよしを 熱烈に応援したい(*´ェ`*)☆
アバター
2009/11/16 20:18
あー・・・【きよし】=西川きよしでしたwwwwww
おさーんはこんなもんですwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.