Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


今週の金曜日といえば!?

そう。

今週の金曜日は地獄だ。

それは、テストだ、、、。

これはヤバイな、、、。

ニコタのやりすぎでテスト勉が、、、、、、、うん、、、、泣

今思ったけど、「今頃後悔したって遅いよな~。。。」

まぁ、いいや。英語だけイイ点とれりゃそれでいいのさ。

みんなは大丈夫?

さて、明日も帰ったらずぅーっとニコタるかな^^

こんなに真面目に日記書いたの初めて!←小さな自慢笑

アバター
2009/11/17 17:13
そのとおり!

先生たちにも問題児扱いされるほどです!
アバター
2009/11/17 17:10
ユデタマゴは実際にはバカですよーww
アバター
2009/11/17 08:12
テストかぁ、なつかしい響きだ。。。
数学だけはイボが出る程苦手だったなぁ・・・(=c=)
アバター
2009/11/16 23:48
俺は、べんきょーなんて、やらなくてもいいんだ!

  だって、天才だからww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.