Nicotto Town


日常・非日常・空想


顔が赤かったラシイ


職場の受け付けは 冬 物凄い寒いのね><

だから、この前 防寒グッツを色々かって、
とりま、先週の途中から
あったかTシャツと、 毛糸のパンツは愛用(*´ェ`*)❤
ぬくぬくだぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

しかし、 今日は足元が寒かったので 
全然 気にしてなかったのだけど
あったかTシャツと 毛糸のパンツの効果か
顔が のぼせてたみたいwwww

バランス良く あったか靴下も 買わなきゃなぁーwww

インナーが あったか系だけど、
動きやすさの為に 半そでで働いてますww
カーデガン・・・ 買うか悩むなぁーw


今日は おじい様が 九州土産で

めんたいこ 馬刺し 博多とうりもん

を買ってきてくれた(*´ェ`*)♪
うまうまだぬん♪

患者さんに  歯が良くなるために 食べてるものってありますか?
みたいに聞かれて なんだか うまい事浮かばず

『イカの乾燥した 足・・・』

と お話したら
歯が折れる・・・・
と言われたぉ(・д・`*)

なんか うまい食べ物ないかなぁー・・・

アバター
2009/11/26 10:55
暁さん>>
おはよーですぉ^^


ぺんちゃん>>
丈夫になりそうだけど、美味しいのかな??
味が 薄味とかなのかなぁー??
気になるぉww


まおさん>>
おせんべいww
かたいおでん に見えて どんなのだろうと悩んでしまったwww
ゴマお御煎餅が大好きです❤


Dさん>>
おぉーww 美味しそうww
なんだかわからなくて 調べてみたぉww
うまうまだぬん?


にこさん>>
小さい頃とか かたい物沢山食べてた気がwww
歯は丈夫になるかは謎だけど、
顎は丈夫になりそうwww
でも、不二子は虫歯0 治療歯0だぉ☆


Rionさん>>
ドライマンゴーかぁーww
前は コンフレークに入れて よく食べてたなぁww


多由さん>>
不二子はガム苦手なのぉー><
食わず嫌いに近いかもwwwww
捨てるタイミングが 難しいwwww
アバター
2009/11/18 12:11
キシリトールガムとか?w
アバター
2009/11/17 23:26
ドライマンゴー(←好物❤)♪
アバター
2009/11/17 23:11
イカげそww
固いもの食べたら歯は丈夫になるもんなんですか??
アバター
2009/11/17 22:55
じゃこ天 w
アバター
2009/11/17 22:27
堅いおでんべいはいかが?

アバター
2009/11/17 22:08
う~~ん・・
犬のおやつの骨はどうだろう・・・
アバター
2009/11/17 22:01
こんばんわ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.