Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


う~~寒いよぉ、、、。異常気象にもほどがあるよ。

寒くね!?

俺の部屋は和室だからいいケドさ~←関係ないっしゅ^^

最近雨多いよね、、、。

これも地球温暖化のせいだー!

その前に総理がダメだね。

日本の総理なんて誰がなっても結局同じじゃん。

だいたいマニフェストってなんだよ。

そんなん説明されてもわかんねぇよ、、、。

あ~すっきりしたぁ。

これで勉強がはかどるぜ!

たまにはストレス発散しないとね。

あ~そろそろ本題に入らないと。

みなさんのストレス発散はなんですかぁー??

俺は~カラオケかな^^

あと一人で勝手に妄想してるww

↑時々ね^^

ん?前置きが長かった?

反省しないと、、、。笑

こんな長い文書いたの初めてや~♪

アバター
2009/11/17 22:28
さすがひーちゃん!

考えることが違うぜw

部屋にたくさんありそう、、wwww
アバター
2009/11/17 22:27
ゆでたまご!読めよ!

こんな心こめて文書いたの生まれて初めてだぞ!
アバター
2009/11/17 22:22
俺は読書かなーww
エッチ系な、、、、、
なんてね♪♪♪
アバター
2009/11/17 22:18
なげぇーーよむきにならんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.