Nicotto Town


日常・非日常・空想


ファンタシースター


http://phantasystar.sega.jp/psp2/


今、不二子の通勤電車中は

ファンタシースターポータブル2 の体験版で遊んでいますww

前のは 正直 ちょっと微妙な感じもしたのだけど、
今回のは 凄くいい気がする!!


http://phantasystar.sega.jp/psp2/about/collabo/20091016/

今回は 色んなところとコラボしてて、
エヴァ や、 ボカロともコラボしてるんだぉ(*´ェ`*)☆

プラグスーツが着れちゃうんだぉ?
ロンギヌスの槍がゲット出来ちゃうんだぉ?

初音ミクドレスがあるんだぉ??
ネギで戦えちゃうんだぉ???

お部屋に きっとミクのポスター飾れちゃうんだぉ??

ジャンプとも コラボってるのがすごいぉーww
ジャガー先生がいるって事は
リコーダーの武器でもあるのかしら??w

PSPもっている方は
スペシャル体験版を配信中なので
是非 遊んでみて欲しいぉーww

この冬は ファンタシースターと ときメモで決まりだぉー(*´ェ`*)←


あ、今日のアバは 
そのファンタシースターの自分のアバを意識してみたのだけど
微妙になったwwww

和服っぽくて 本当は もっとかわいいのにぃーww

アバター
2009/11/26 11:02
翔太さん>>
ネギでみっくみくに してやんよ?w


櫻井さん>>
かわいいですぉねーww
発売日が楽しみだぬんw


しげちょびーさん>>
買っちゃえwww
体験版も けっこう楽しかったですよww
友達に物凄いオススメしまくってますwww
アバター
2009/11/19 20:45
なに?!プラグスーツが着れるとな!!!
うーむ、これは候補だなー。DSももー欲しいのないし。

アバター
2009/11/18 21:04
かわぃぃぬ~
アバター
2009/11/18 20:57
ネギで戦いたいw

PSPGOは人気ないww  かおっかな 



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.