Nicotto Town



恐怖の秋

実りの秋、田園地帯、と言えばのどかな風景を想像するが。
うちの近所の田んぼ地帯は 午前中、空いっぱいにカラスが飛ぶ
あっちの電線からこっちの電線へ
すごい光景だが、ぽけ~っと見ていてはいけない。
奴らはとっても性格悪い。
通りすがりの人間へフン爆撃。
愛犬の綱を引っ張り慌てて撤退した。

アバター
2009/11/23 23:10
鳥って結構 怖いですよね。
堤防近くでもカラスが集まってたりすると その下に見たくないものがあったりします。
アバター
2009/11/23 00:35
初めまして こんばんは  v(^e^)v
こちらは街ですが、大きな公園の空にはトンビがいっぱい飛んでたりします。
クルリと輪を描いて~~飛んでる時は地上に獲物がいる時です。

その下あたりを見ると、小さなチワワがいたりします。恐いよ~~~。
アバター
2009/11/19 12:17
カラスって怖いよね~!

らてぃあさん&ワンちゃん、2人とも気をつけて☆彡

カラスって自分が黒いからなのか白い色を敵だと思うことがあるみたいよ。
それ聞いてからウチの犬は白毛なので、より用心してますw
アバター
2009/11/19 07:50
カラスって頭いいけど、なんか気に入らない頭の良さ。ですよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.