Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


手が。。。!!

こんにちは♪♪
カテゴリ無視してくださいな!!!!(笑


気温も どんどん 下がってきて

もとから 冷たい 私の手は。。。

今 何度なんでしょう??

きっと すっごく 冷たいだろうなぁ^^;;

ここで 私の ブログを 見ている方!!

この手で 首を さわりましょうか??(ニヤニヤッ


てか テスト一週間前だよ(涙

アバター
2009/11/20 18:11
寒いよねえ!!
ごめんw
手も首も触らなかったよ↓

テストが来る~!!
アバター
2009/11/20 15:50
ぁたしもテスト一週間前だょお><
まぢ、今回ヤバいww
アバター
2009/11/19 18:28
  でもね塾があるからそれまでゎPcやろうかな?って思って
アバター
2009/11/19 17:05
>>姫桜♡亜爾守さん えっ。。。??ケータイかかってるんじゃ・・・・・・・・・・ww
でも 何で勉強なんかしないといけないんだろう!!先生のバカ(笑
アバター
2009/11/19 17:03
    うちも勉強する気0
アバター
2009/11/19 17:03
>>姫桜♡亜爾守さん 寒いね~~><
でもね! 私、勉強する気ないよ(笑
宿題はするけど。。。
アバター
2009/11/19 17:00
   うち今テスト週間だよッ
 
てか寒いよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.