Nicotto Town


日常・非日常・空想


江の島に行ってきたぉ(*´ェ`*)☆


本当は紅葉を見に鎌倉だったのだけど、
江の島に行った事がなかったので
江の島に行ってきましたヽ(●´д`)ノ☆

雨 降ってて寒かったけど、
島一周したり、
生しらすを食べたり、
すごく 楽しく うまうまでした・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

早起きは 大変だけど
たまに頑張るのもいいぉねーwww

しかし、 休み前だと なかなか 早寝が出来ないので
起きるのが 物凄く つらかったですwww

紅葉も 見ごろは も少しかなぁー?
って感じもしたので、
江の島散策に しといてよかったぉ(*´ェ`*)w

アバター
2009/11/26 11:34
りおさん>>
紅葉は若干まだでしたが
今日あたりだったら キレイかも??w
でも、どの時期も 観光名所はステキだぉーww


Dさん>>
江の島に夏に行った事がないww(←今回初だしww
夏の海は行ってみたいけど 日焼けが嫌でwwwww
夜とかだったら 平気かな?w


アジアンタムさん>>
楽しくて うまうまでしたww
鎌倉も江の島もいい場所だったんので、
機会があったら行ってみて下さいね☆
不二子も もっといろんな場所に 行ってみたいなぁーww


星降る夜さん>>
雨が降ってたのだけど 凄くステキだったwww
生しらすが 有名とも知らなかったので
美味しいものが食べれたので よかったですww


ちずさん>>
サザンと言ったら江の島ですぉねww
夏に・・・ でも人多そうwwww
サザンのCDとか聞きながら行けばよかったかもw
何故か、ダパンプとか ポルノとか聞いてたww


由香さん>>
おぉー!! 釜揚げしらすww
今度行ったら両方食べてみますwww
春頃に また鎌倉、江の島いけたらいいなぁーww


まぉさん>
江の島=サザンだぉねww
もっと色々サザンを思いだせばよかったwwww←食べ物に夢中だったww


にこさん>>
おぉーw 近所なのですかww
不二子は車で2~3時間くらいですwww
朝が早くなってしまうので大変><
でも、運転はしないとかってwww
アバター
2009/11/19 23:19
江ノ島いいですね☆
近いと逆に行かないの法則で行った事ないんですけどw
うまうまなんですね!いつか行きたいです(´ー`)
アバター
2009/11/19 21:22
サザンの世界ですね♪

いいにゃぁ。。。。
アバター
2009/11/19 19:34
江の島いいですよね~^^
しらすが食べたくなるとたまに出かけますw
生しらす食べたんですね♪
私は釜揚げしらす派ですが、江の島はどちらもおいしいですね☆
アバター
2009/11/19 19:07
江の島いいですねぇ~^^
サザンを思い浮かべるのですが、一度行ってみたい場所です@^▽^@
アバター
2009/11/19 18:45
いいなーーー!!
江の島・・・もう4年くらい前に行ったきり。
この時期の江の島はなかなか風情があって良いんですよねーー。
ああ!私も久しぶりに行きたくなりました!!
アバター
2009/11/19 18:16
いいなぁ~鎌倉も~江ノ島も~
行ったことないので~行ってみたいなぁ~^^

楽しくて~うまうまな
時間を過ごせて~よかったですね~^^
アバター
2009/11/19 18:11
江の島は・・・ 夏以外が良いね (^^;
アバター
2009/11/19 18:10
紅葉いいですねえ´ω`*
羨ましいです><



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.