Nicotto Town


ののんこにっき


寒かった(><)

一泊ですが、長野へ行ってきました☆
なぜか、長野マニアなんじゃないかっていうくらい、
何度も行ってることに気がつきましたw
松本、飯田に続いて今回は長野市方面です。

いやーーーーーー寒かったです!!
山の中で雪がちらついた時はちょっと驚きでした。
(さすが雨女系w)
結構軽装だったので、戸隠はブルブルしていた記憶ばかりです。
さすがに奥社は行けなかったので、中社まで。
いつか、もうちょっと季節がいい頃に奥社に行ってみたいなぁ。。。

もう、とにかく温泉ばっかり入ってました。
寒いからww
やっぱ長野の温泉は良いねぇ~~。

夜は星が超奇麗でした。
あんな満点の星見たなんて、ものすごく久しぶり。
オリオン座の中に、たくさん星があるんだねwwなんて話してました。
一個、流れ星を見ました。
けっこうぶっとい流れ星でした・・・が願い事まではw

宿も、ものすごいいいところでした。
景観も最高。紅葉は終わっちゃってたけど、見頃だったらもっと感動したかも。
また行きたい場所ではあるけど・・・何せ山の中だからねぇ(^^;


温泉のおかげかなんか、つるっとしてますww
いつまでも長持ちしますように!!

アバター
2009/11/20 20:54
とっすぃさんへ

やっぱね、寒くなったら温泉でww
お肌の調子も、膝の調子wも良いです♪
お星様見るには寒すぎでしたよ。。。
アバター
2009/11/20 20:52
まぐさんへ

空気も澄んでたから、そりゃーもうこぼれんばかりのお星様☆
望遠鏡、欲しくなりました。
星座の位置とかわかるともっと楽しめたんだろうなぁ。。。
アバター
2009/11/20 20:50
たけちろさんへ

急に寒くなったんですね(^^;
戸隠、超良かったですよーーーー。鏡池も行ったんですが、
誰もいなくてものすごいさみしい感じでしたw
たけちろさんも機会があったらぜひ!!(よそ者が勧めてるw)
アバター
2009/11/20 20:47
パプリカさんへ

ミステリーツアー?面白そうですね♪
しかもお土産付きなんてさらに素敵☆
長野もおいしいものがたくさんあって、いいところです(^^)
アバター
2009/11/20 20:45
minamiさんへ

すっごい息抜けました(^^)
仕事に戻るのはだるいなぁって感じですww
アバター
2009/11/20 06:00
温泉いいですなぁ♪
お肌ちゅるちゅるですかな?(>_<)
ピンと張った空気の中で観る夜空もステキですね♪
アバター
2009/11/19 23:18
そう。
夜は暗いんですよ。
目が慣れてくると、どんどん、星が増えていくでしょう。
かくいう自分も、もう、何年も、瞳孔を開いてないような気がします。
もう一度、望遠鏡、買おうかなあ。

アバター
2009/11/19 21:08
あちゃ~
寒い週に来てしまったんですね。
ここ数日急激に寒くなってしまいました。。。

戸隠の紅葉綺麗みたいですよ♪
鏡池まで行くと、湖面に紅葉した山が映り
素晴らしいみたいなんです。

地元にいるといつでもいいやと思い、
未だに行ってないんですが~~
アバター
2009/11/19 18:54
長野いいですね~^^
ちょうど一年前ぐらいに バスの日帰りミステリーツアーに参加したら
着いたところが 長野でした~
お土産に シメジ 巨峰 みそ 漬物 などなど頂き大満足でした(^.^)
アバター
2009/11/19 18:23
息が抜けている感じで良いですね・・・。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.