Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


友達のみなさまへ

テスト1週間前となりましたぁ(涙

親や学校やら真面目な友達からやそれから それから・・・・・・・・・・が

うるさいし、もう中②で いい加減、ちゃんと勉強しないといけないなぁ。。。

ということで 一週間INしません><

INしても ステプ&コメ&訪問はできません


まぁステプ&コメ&訪問を一週間しないゆうかなんかいらない と思う方は

友達を解除してもいいです(すねるけどね)そうゆうのって本当の友達じゃないと思うので


私がステプ&コメ&訪問をしなくても 私のところに訪問してくださった方はぜひ

一言㊦にコメお願いできますか??

一週間後にお返しにいきますから♪♪

最後に ご迷惑をおかけしますしコメもめんどくさいと思いますが
よろしくお願いします><
これからも仲良くしてくださぃ!!





アバター
2009/11/24 21:47
ゆうかさん^^こんばんわぁ♪ キノコ狩り、終ってみれば、1つ足りない、箱入ラブレターw。

がんばれ、テスト。
アバター
2009/11/24 07:44
がんばっているかい??
勉強がんばれ!
アバター
2009/11/23 15:34
おひさステプ。。。
金髪女性は姉、黒髪女性は妹。。。
妹は気分屋でINもきまぐれ。。。
姉はコマメで1日2回INしてはる。。。
そんな姉妹ですが、よろしく。。。
あいんちゃん
アバター
2009/11/22 18:23
ステプポチ(Pq*゜v`)。+゜
アバター
2009/11/22 14:49
寒くて勉強する意欲が湧きませn(ちょ すてぷどうぞーっ(^ω^)
アバター
2009/11/22 14:47
久しぶりです。テストがんばってください
アバター
2009/11/22 10:47
お友達限定ステプです^0^ぎりぎり私ゎ、新型にかかりませんでした(( ´^ิ益^ิ`)クククク
アバター
2009/11/22 10:21
ゆうかさん^^(@⌒ー⌒@)ノおはよう。忙しくて久しぶりの訪問…、愛のステプでご勘弁を。
アバター
2009/11/21 20:04
すてぷお届けですよーっ∩・ω・∩
アバター
2009/11/21 16:46
サークルコメ♥
テストがんばれww
アバター
2009/11/21 10:30
勉強がんばれww
最近テスト週間の人多いなww
友達限定ステプw姉が、新型かもです・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2009/11/21 09:55
勉強がんばってね!
今しっかり勉強しておかないと後で後悔するよ。
忘れずにステプ届けにくるから・・
テストがんばって!!
do you are best
アバター
2009/11/20 21:44
勉強できるのも あかん。。。
勉強できないのも あかん。。。
普通が一番。。。
ふぁいと ふぁいと ゆうか。。。
あいんさん。。。
アバター
2009/11/20 19:59
ちゃんと勉強するんだぁー(笑)
まぁ、お互いがんばろっか↑↑
アバター
2009/11/20 19:44
訪問ありがとう(^O^)/
私もテスト…。
お互い頑張ろうね!!
アバター
2009/11/20 19:13
>>みなさま>< ありがとう御座います!!
お母さんがいない間に ちらっとpcをのぞいているだけなので 1人1人にコメのお返しはできませんが(涙
暖かいよ。。。。手は冷たいけど 本当に感謝です><
テストがんばる!! 社会も・・・・苦手だけどがんばる!!!
みんな ありがとう御座います!!
アバター
2009/11/20 18:58
こんばんゎ(*^_^*)

社会ゎしっかり出来た?

ちゃんといい点取ってくるんだぞ(^_^)v
アバター
2009/11/20 18:53
OKですよぉぉ

これからもよろよろ
アバター
2009/11/20 18:52
わかったっ^^

いいよぉww

ゆうかのタメならなんでもするっ
アバター
2009/11/20 18:12
うちもやねん(・∀・)
頑張ろな♥

----------キリトリ----------
テスト週間のためしばらくIN出来ません(・ω・)
今回のテストは(も)頑張ろうと努力しております←
復活したらよろしくね(´・ω・`)
それではばーいばーい(^0^)/★

09/11/20 ここあ
アバター
2009/11/20 18:09
ぁいぁい!
了解っス☆
勉強がんばww
アバター
2009/11/20 18:06
勉強頑張れ! ステプや訪問しますから 友達解除はしません
アバター
2009/11/20 17:59
中三の受験生なのに
全然勉強してないあたしです(´∀`*)←

がんばってくださいねーっ!すてぷどうぞっ☆
アバター
2009/11/20 17:11
テスト頑張って~~~~~~~~!
ウチは裏メールできなくってもゆうかちゃんの友達ちゃん@v@
アバター
2009/11/20 17:07
そっか・・・。ウチと一緒だwww
お互い頑張ろうね☆

それじゃ一週間後にまた会いましょう♪
アバター
2009/11/20 16:38
やべっ
もな仔もだっwww

頑張ろうねbbb

そんなん全然気にしないでー

勉強してこーいっ←
アバター
2009/11/20 16:14
了解です!!
アバター
2009/11/20 16:05
>>*♥ゅず..。+さん ごめんね>< ありがとう♪
アバター
2009/11/20 16:01
了解です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.