Nicotto Town


日常・非日常・空想


ストーブ温いぉ(*´ェ`*) ♪

ストーブ最近、調子悪いなーと思ってたので、
ネジ外してホコリを掃除機で吸い取ったら悪化したolz

夜、あまりに寒かったので、ストーブ購入を決意!
妹が今なら初売りで安いんじゃないの?
って事で調べたら初売り先着5名のストーブがぁヽ( ・∀・)ノ '`,、

朝、がんばって起きて、何とか無事に購入してきたよ:*:・・:
これでパソコンの前にいても寒くないぉ(*´ェ`*)
購入出来たら妹が車で迎えに来てくれるって事だったんだけど、
起こすのも悪いし、自転車で家までがんばった!

そしたら、母に、車で行かなかった私のペーパードライバーっぷりに呆れて、
強制的に買い物の運転手として一緒に行く事に(;゜д゜)つ
私の運転は危険だぉ・・・・
いや、でも、実家に帰った事だしそろそろ運転練習しなきゃだな

これでヌクヌクに冬が越せるぉ♪
良いタイミングで安いの買えてよかった☆☆

アバター
2009/01/04 20:12
平安加奈さん>>
頑張っちゃいましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
部屋が温くて買って良かったぉー♪♫♩♬
アバター
2009/01/04 18:46
前カゴにストーブ㋜㋢㋖!
アバター
2009/01/04 02:50
ゆうきさん>>
片腕で持つにはちょっと重かったんで、
前かごに入れて頑張っちゃいました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
無理はしてないですぉ☆
挑戦をしてみました(*>艸<*) (タチ悪い
アバター
2009/01/04 00:27
前かごにストーブ!?
それは危ないでしょ( ̄▽ ̄;)
無理したらダメだよ?(^^;
アバター
2009/01/03 17:16
なるたんさん>>
ありがとです☆☆
ダンボールの角っこを前かごに入れて、
手で支えながら頑張りました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/03 16:45
ストーブおめでとおっ~!

( -人-).。oO(?)
自転車で頑張ってる姿を想像したら、なんかすごいことなったよ!!w
アバター
2009/01/03 12:51
翡翠の原石さん>>
ですよね! 私も気づかなかった!w
チラシを探してくれて、ストーブを発見したぉ(*´ェ`*) v
出来た妹だwww
妹が買えたら車で迎えに来てくれるって言ってくれたんだけど、
起こすのも悪いので、頑張っちゃった♪'`,、('∀`) '`,、
アバター
2009/01/03 12:05
妹さん、するどいっ!
自転車でストーブ持ち帰る不二子さん、すごいw
アバター
2009/01/03 10:44
トウマ>>
私のそばを走ると危ないぉー⊂(・д・;)≡
福袋、中身が怖いので、靴下の福袋しか買ったことないのw
その勇気に感服です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

犬千代さん>>
ありがとです☆☆
でも、正月早々ストーブ買う人って少ないだろうなーって思ってたら
ぽんぽん売れていったので、開店前に行ってよかったぉ(*´ェ`*) v

ゆうきさん>>
灯油入れるストーブですね!w
車の運転は、免許とってから何年も経ってるのに、
いつまでたっても初心者マークが手放せないぉ(′・3・)
感覚を取り戻さないと!

はるかさん>>
そうなのですか?? スミマセン(;゜д゜)つ
昨日はタウンに置きつつ友達の家で話してたので、
気づかなかったのかも;;
その間も、フリーズしたり、落ちたり大変でした;;

ナツメ>>
そうなのよー、寒いと布団に逃げるのが一番☆
風邪良くなった??
みかん、いっぱい食べなー(`・д・´)
ネギ、首に巻きなー!

あっちゃん>>
他にアイテムあるのに、酒が手放せなくて困ってます(・д・`*)
だって、酒可愛いんだもん♪
スレ関係ないのも大丈夫ですよ☆
褒めてくれるの大歓迎ですから(*`口´*)

まみぞう13>>
ありがとです☆
コタツ!! ナイスアイテムですね♪
入るとなかなか抜け出せない危険なアイテムだぉ(`・д・´)
アバター
2009/01/03 06:56
ストーブ購入おめでとうございます^^
私もコタツを買いました。
アバター
2009/01/03 02:37
不二子さんも酒かいっ(* ̄エ ̄*)ポッ

今日のお洋服が可愛くてかわいくて
とっても似合ってると思います

:(;゙゚'ω゚'):  スレ無関係スマソ
アバター
2009/01/03 02:31
あったかいかー。良かったね。
寒いと何もしたくなくなるもんね;
アバター
2009/01/03 01:59
良かったね^^

俺はタウンで不二子さんに逃げられた・・・・
アバター
2009/01/03 01:34
ストーブGETおめでとう(笑)
ファンヒーターとかハロゲンヒーターとかじゃなくて、
普通の灯油入れるストーブかい?

車の運転は、初心にかえって安全運転でd(゚ー゚*)ネッ!
たまには運転しないと感覚忘れちゃうよ(笑)
アバター
2009/01/03 01:23
あったかストーブおめでと~♪
先着物って早くに行って整理券取らないと買えなかったりと色々大変なんですよね・・・^^;
アバター
2009/01/03 01:15
おお、おめでとう♪♪♪
けど、車の運転には気をつけてね^^

今日は福袋を買ったけど・・・・・・・
過去最悪だった・・・・・・・・
_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.