Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


これをよんでくれたあなたへ・・・。


  俺、さっきまである方の家でウロウロしてました!!

  そこで見つけたのがこの文章でした。






   私は、さっきまで、ある女の子の家にぃました。
   
   その女の子の名前は、『 怜奈 』さんと言います。

   怜奈さんは、ある悩みを抱えていました。

   その悩みとは。。。

   全くと言っていいほど知らない方から、悪口を言われる..。とぃぅ内容でした。

   怜奈さんは、何もしてないのに、とある方が、悪口を言ってきたそうです…!!

   内容は…『 シネ 』 『 マヌケ 』 『 アンタナンテイナクナレ 』…的な悪口です。

   しかも、01ヶ月くらい…。

   怜奈さんは何もしてないのに…。

   しかも、知らない方なのに…。

   しかも、ずっと続いて…。

   でも、悪口を言った方の名前は分からないそうです…

   ずっと、ずーっと悩んでいたそうです。。。

   誰にも言えないまま…。

   怜奈さんゎ、01度『 退会したい 』と思われたそうです。。。

   でも、そうしたら、友達が減ったり、いろいろ不自由なコトもあるでしょう..。

   ですから、退会しないで、がんばってきたそうです。。。

   でも、やっぱり、辛いのでしょう..。

   家具をぐちゃぐちゃにしたりもしてたそうです。。。

   みなさんは、こんなコトが続くNicotto Townにしたいですか?

   何もしてない方がいじめられたり、退会したいと思うひとが増えつづけていく、

   Nicotti Townに…。






   嫌ですよね…?

   そんなNicotto Town嫌ですよね…!?

   『 
』と思う方にお願いがあるのです…。

   この、文をコピーして、ブログに貼り付けてください..。

   少しでも、悪口を言ぅ人が減るように。。。
   
   平和なNicotto Townになるように…。

   ღ怜奈ღさんからのお願いなんです…。

   みなさんの、力を貸してくださいっ…!!

   協力してください..。

   お願いしますっ..。
 
   見た方は、できればコピーして、ブログに貼り付けてください。

   平和なNicotto Townになりますよう、願いを込めて…



今貴方にできること何ですか?

アバター
2009/11/21 12:23
私も協力したいです!!
かわいそすぎます!!
パソでのイジメなんて意気地なしのやることです!
絶対に許せません!
アバター
2009/11/20 21:08
通りすがりで見たんですけど、そのとうりだと思いますッ!!!!
あたし、ニコッと好きなんで、ちゃんと改善とかしていきたいですッ!!!!
悪口書いてる人は、自分はバカなことしてるって、気づいてほしいな・・・。
悪口やイジメは、絶対にあっちゃいけないと思います。

怜奈さん。初対面なんですけど・・・。
今まで、我慢して耐えてきたなんて、すごいと思う。
あたしも自分にできることするんで、いいニコッとにしましょう!!!!

ブログに貼らせてもらいます♪
アバター
2009/11/20 21:04
舞璃亞さん
是非お願いします!
アバター
2009/11/20 21:01
私もそう思います!!

ブログに張ってもいいですか??

えっと、張らせてもらいます<(_ _)>
アバター
2009/11/20 20:50
みなさん

ありがとうございます・・・!!!

やっぱりイジメは絶対ダメですよね!
アバター
2009/11/20 20:45
私もそうおもいました・・・。

ブログに張らせていただきます!


いじめのない誰もが幸せになれるようなニコッとタウンのために・・・・。
アバター
2009/11/20 20:21
×希恵さん
ありがとうございます!!
ここをそんなところにしたくないですよね・・・。
あと、blogにメッセージは全然いいです
アバター
2009/11/20 20:20
通りすがりのものです
私もそう思います!!なので今からはってきます。

もしたまたま見た怜奈さんへ
もしそういう人がいたら勇気を出していってみて下さい。
あなたは絶対に1人じゃないんですから

力弥さんへ
ここにメッセージを書いてすみません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.