Nicotto Town


アニーニャ


泣きながら、探しました。

ジジちゃん 脱走!!!

2時間程探しました。

玄関開けたら飛び出て、2匹><

レオちゃんは『ご飯だよ~』で、すぐ戻りましたが。。。レオちゃんが。。。。

いつもはレオの【おまけみたい】後ろに居るはずが いない~

もしかして先に家に入ったのか??家中探し いない

いない 全然いない。。黒猫は夜見えない 目の前の小学校のしげみとか 校舎の裏とか

探しに行きました!!

もう泣きながら

それでも見つけられず・・・網戸にして《寒い~》待ってみようと???声がする!

あの声は ジジだ!!

玄関を開け耳をすました。

にゃーにゃー声はするけど 姿が見えない><

右、自分の車!!ジジ発見❤


なんで??車の中??

先ほど逃げた時、まだ車のドア開いてたのね~

買い物の荷物があったから、家を飛び出し車に入った様です。

ごめんね お腹すいたね❤

今はゴロゴロコタツの中


アバター
2009/11/22 22:57
ニコットサボって遊びに行っていました~

たくさんのコメントありがとうございました(^▽^)/

帰って来たら、ねこ達に ニャーニャー攻撃でご飯ご飯❤
今日はこんな時間に 猫運動会が始まっています。

アバター
2009/11/22 19:39
見つかってよかったです^^
ウチの猫もおととい脱走したんです。
それも2匹とも・・・
1匹はすぐ確保出来たのですが、
チビの方がすばやく逃げて高い木に登りしばらくつかまえられませんでした。
その時の焦りと言ったら・・・
だから2時間も姿がみえなかったらもっと心配しちゃいますね。

ジジちゃん無事でよかったよかった^^

アバター
2009/11/22 00:44
無事で何よりでしたね
アバター
2009/11/21 17:39
見つかってよかったね!
車の中とは・・ビックリ!
アバター
2009/11/21 11:27
見つかって、よかったねぇ;;
少しでも暖かい、車の中にいたのね。
よかったね・・・
アバター
2009/11/21 10:32
見付かってよかったね、
泣きながらって分ります✿(。◠‿◠。)
アバター
2009/11/21 08:50
見つかってよかったーーー(^O^)/

これからはたまにお外の散歩へ連れ出すのも気分転換になるかもね!



アバター
2009/11/21 05:32
(⌒▽⌒)アハハ!
よかったじゃん♪
つーか 灯台元暗しってやつだねw
アバター
2009/11/21 02:49
すぐ見つかって良かったですね^^
うちの飼い犬も以前に脱走しましたが、燃えるゴミの日であった為、ゴミ収集場所で生ゴミをあさっておりましたwww
おかげであっさり捕獲。
食いしん坊でよかったですw
アバター
2009/11/20 23:18
見つかって本当に安心しました^^
私も泣きそうになる一歩手前で【あの声は ジジだ!!】で あ~ホッとしたw

アニーニャちゃんの不安が よーくよーくよーく分かります。
いちご&にぃは経験無いから・・・もし出てっちゃったら泣いちゃうよ><

ジジちゃんも安心して 寝んねだね❤
アバター
2009/11/20 22:13
寿命が縮まる思いでしたね^^;

でも、見つかってよかった^^
アバター
2009/11/20 21:39
よかったですね~^^

見つかって・・・

大切にしてあげてね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.