Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


飾り立てた言葉だけじゃ 届かなくて・・・。

あなたの好きなマンガは
なんですか!?

ちなみに僕は

ONE PIECE
うえきの法則
アイシールド21
ダレン・シャン

、、、あげれば霧がないです^^
そのほかにもたぁぁぁくさんあります。
少女マンガも好きだったりして。。。←死ww

アバター
2009/11/22 19:53
僕ッちもワンピース、アイシールド21、ダレン・シャン大好きです!!
ちなみに僕ッちも少女マンガ普通に読んでますよ!!
別にいいと思います!

後スケットダンスとかテニスの王子様とかー・・・

あ、いきなりすみまそん。
アバター
2009/11/21 22:31
スケバン刑事も少女漫画ですし、ベルサイユの薔薇なら
姉が持っていたので私も全巻読みました。
作品によりけりですから少女マンガというジャンルで考
えなくても良いのかなとは思います。
アバター
2009/11/21 21:47
俺も、ワンピース大好きです! まっさんよりも、好きかもしれませんww

 俺は、マガジン派だ!
アバター
2009/11/21 21:29
僕もONE PIECEは大好きです(^∀^)
黒子のバスケやブリーチも好きです!!
結局、ジャンプが好きです。
アバター
2009/11/21 21:06
突然失礼します(汗
男性が少女マンガを読む…はアリだと思いますよ♪
最近はジャンル分けの境界が昔よりもあやふやになってきてきるかと。
自分は少年系も少女系も青年系も読みますねv
あれ……?レディース系(オトナ女性向け)は未開拓でした。(汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.