Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿回答受け付けブログ✿


こちらにて回答を受け付けますぉ(*´ェ`*)☆

他の場所に


『見つけました!!』


と書いても 見に行きませんのでご了承くださいww
このイベントは バタバタしているので
確認する余裕がないのと、
見逃す可能性が高いからですww

前回も 他の場所に書いた方で
回答場所に書いていれば 二位様だったのに・・・
って方も居ましたので
回答場所の 報告場所を 間違えないで下さいねwww


回答受付時間は21:30~となっております☆
イベント開始時間から受付開始となります(*´ェ`*)
開始前でもいいけど、色々ビックリだぉー
発見されてたら凹むwww


参加表明してないんだけど・・・・
という方も大歓迎ですぉヽ(●´д`)ノ♡

というか、把握しておりません☆

こちらに記入して頂いた方が不二子が認識する参加者ですぉw

で、回答者様にお願いなどが何点かありますので、
お読み頂いてからの記入をお願いします♪


✿応募方法✿

自分のつぶやきにコレだぁ!!
と思う島番号を2つまで書いてくださいw
(出来れば見やすいように)

このブログに島番号は書かないで下さい!

不二子がこのブログに回答者様のコメントを発見次第、
訪問しに行きますぉ☆
で、その時に、確認します(*´ェ`*)

で、
「確認しました」
と、伝言を残していきます☆

その後、10分以内に正解者様には
現在友人関係である方の場合は、適当なプレゼントを贈って報告しますw
正解者様が友人関係でない方の場合は、
不二子が友達申請をしますので、
その後、プレゼントを贈って報告という形になります☆

ちなみに、

確認しに行った時に書いていない場合は
「000000」「000000」
の二つかぁー・・・。
違うなw
と、自分に都合のいい解釈をしますので、
回答を間違えたという事になります。

その場合でも「確認しました」と伝言残していくので
混乱するかもですねw

必ず 自分のつぶやきに 回答をしてから
ここのブログに 『発見しました!!』 的な
適当な コメントの記入をお願いしますw

あまりにも 自分のつぶやきの時間が
ここのブログ回答場所に書いた時間と違う場合は

却下です!!

というのも かわいそうな気もするけど
面倒くさいので 却下でいいかな?w


で、残念ながら10分以上経っても
不二子からサッパリ連絡が無い場合は
残念ながらハズレのようです・・・・。


頑張って探してみてくださいぉヽ(●´w`○)ノ


✿景品✿

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-174.html


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=7659889


上記を ご参照くださいw



ではでは、
ドシドシ回答お待ちしております・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

二回回答は 受け付けてませんww

もし、全員が 外れた場合は 抽選で一名に 鮭一匹当たるので
わからなかったとしても 記入してみる事を オススメしますwww


景品の お渡しは ひょっとしたら
本日中に お渡しできない可能性もございます><

家主が 明日 明後日出かけるので
火曜日までには お渡ししたいなぁー と思うのですが
ひょっとしたら 仕事がお休みの 木曜日まで お待ちいただく事になるかもしれません。

順位のお知らせは 必ず本日中に 伺いに参ります。

該当者無の場合は ブログを書きますw
抽選する場合は 木曜日になる可能性もあります。

該当者様は 温かい心で 待って頂けると嬉しいです(*´ェ`*)❤


回答の締め切りは  23:00  です!!

先着順で見ていきますw

前回は 開始5分で発見されて
イベント中に若干やる気無くしちゃったので
回答を見に行くのは イベント中に見に行かないかもですが
気長に待ってて下さいw

アバター
2009/11/21 23:03
受け付け終了です^^
アバター
2009/11/21 22:53
全くわからなかったので書かないことにしますw
いや~っ,見つからないものですね^^;
アバター
2009/11/21 22:50
一応書いたよ~
解らんですww
アバター
2009/11/21 22:45
わかんないけどかいときますた^^
アバター
2009/11/21 22:45
見つけたような気がする。。。
アバター
2009/11/21 22:42
わからん・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2009/11/21 22:42
見つけました。

…たぶん。一応書きました^^;
アバター
2009/11/21 22:39
見つけました。

いや、一応書きました。^^;
難しい~。
アバター
2009/11/21 22:38
当たってない気がするけど一応…
 見つけました^^
アバター
2009/11/21 22:36
たぶん発見しましたw
アバター
2009/11/21 22:34
分からなかったんですが・・・一応書きました!
確認お願いします♪
アバター
2009/11/21 22:34
見つけました
アバター
2009/11/21 22:34
見つけました!!

わかんなかったです><
アバター
2009/11/21 22:33
今晩は。
あやふやですがつぶやきましたので確認お願いします。
アバター
2009/11/21 22:31
わかんないけど・・
一応つぶやいてみましたwww
アバター
2009/11/21 22:30
違うと思うけど、書きます。
アバター
2009/11/21 22:29
見つけました^^

違うと思う・・・
アバター
2009/11/21 22:29
わかんないけど、みつけました
アバター
2009/11/21 22:23
見つけました!確認お願いします^^ゞ
アバター
2009/11/21 22:22
みつけたのかな~・・・
アバター
2009/11/21 22:22
みつけた
アバター
2009/11/21 22:21
パンダさん

2回回答はいけないのでは?
アバター
2009/11/21 22:18
さきほどわ2つでしたが、
3万代だったので1つに絞りました^^;
今からでも大丈夫ですかね??
もう落ちますので企画ご苦労様でした^^
アバター
2009/11/21 22:18
みつかた・・かなぁ・・
アバター
2009/11/21 22:17
見つけたってことにしちゃうww
アバター
2009/11/21 22:15
はじめまして^^ぱふぉちゃんちから、この企画を知り参加させていただきました。

『発見しました!!』気がします(゚▽゚*)!アハw

つぶやき、ご確認よろしくお願いいたします!!(*゜▽゜)ノ
アバター
2009/11/21 22:14
見つけました
アバター
2009/11/21 22:13
たぶん見つけました。
アバター
2009/11/21 22:13
多分、見つけました。キノコ狩りからずっと後を付けてました。
アバター
2009/11/21 22:11
どうかな~??
前回も全然だめだったんですよねwwよろしくです。
アバター
2009/11/21 22:09
つぶやいてみました^^;
難しいにゃ。。。自信ないです
アバター
2009/11/21 22:06
見つけ・・・た・・・?
わっかんないですね~
アバター
2009/11/21 22:04
みつけました^^多分w
アバター
2009/11/21 22:02
みつけた~~!!!

みてみて?
アバター
2009/11/21 22:00
みつけたかなあ?
アバター
2009/11/21 22:00
見つけたよ。多分。
アバター
2009/11/21 21:58
見つけました
と思います…。
アバター
2009/11/21 21:51
みつけました^^
アバター
2009/11/21 21:51
見つけました☆
あってるか分かりませんが・・・
アバター
2009/11/21 21:48
見つけました^^
アバター
2009/11/21 21:48
つぶやきいて書いたぞいb
アバター
2009/11/21 21:48
はっけんしました^^
アバター
2009/11/21 21:41
「見つけました!!」

多分ですがねw
今からつぶやきにかきにいきますのでorz
アバター
2009/11/21 21:40
発見しました☆
あってないかもですがorz



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.