Nicotto Town


日常・非日常・空想


WANTED!!


懸賞金 というか、景品は 他で散々書いたので省略ww


基本データ

✿20万代
✿女アバ
✿名前は2文字~6文字
✿不二子フェイスとは違います。
✿今回の 黒、白ガチャは回しました。
✿不二子からPアイテムは 一品 フリマで送りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18:34 あぁー・・・ 終わらないwwww
      適当な感じになってしまったかも?w
      ヒント 欲しい方は ここに記入してねー☆
      
      イベント開始時に 参考にさせていただきますww
      バタバタすると 何書いていいか 悩むぉー(・д・`*)

      今日の夕飯はキムチ鍋うどんだぁー!!
      前のイベントの時もキムチ系だったwww
           
19:06 夕飯食べてきますww
      あ、探すのは 不二子のサブアバですw
      誰も知らない 不二子のサブアバww
      前回も 絶対見つからない!! と自信満々だったのに
      7人くらいに発見されましたww
      どうして見つかったのかも謎!!
     
19:49 ぷふぁー 食った食った(*´ェ`*)
      そして、梅酒を飲んだぉw
      イベント中も 飲む予定なので グデグデだったらゴメンぉーw

      ヒントは 何的なのが欲しいのか 
      書いて頂けると書きやすいぉ☆
      
      開始時間は 21:30~ですw  
      たかやんが 放送で実況中継するっぽいので
      不二子も 聞きながらやるかもぉーw
      http://otapoid.blog76.fc2.com/blog-entry-33.html

      風呂行ってきますノシ☆
      
20:51 お風呂から出たぉー☆
     髪型とか・・・ バレルwwww
     もちょいしたら 出来る範囲で 書いていきますwww
   
     回答について。

     前回の5月の時にやったイベントは
     2回 回答を受け付けてたのですが
     1回目の回答時に7人くらい 正解者様が出たので
     前回も 二回回答はしなかったのですww
     読んでもらえれば どこかに書いたると思うけど
     正解者様が出た場合は 前回のイベも二回回答はしませんと書いてたのw
     一回で 見つかる時は 見つかるので
     今回は 一回の回答のみにしました^^  

     たぶん、今回のイベントブログには 一回の回答のみと書いたのと
     前回のイベントを参照して頂いたのと ごっちゃになったのかも;;
     今回は一回のみなので ご了承ください><

     今、1300文字くらい行っちゃったので
     イベント途中から 違うブログが出来るかもですが
     皆さん、気を付けて チェックして下さいww

21:15 タウンに居る 不二子をしまいましたww

21:20 裏 タウンに出てますぉ^^
     どの場所に いこうかなぁーw

21:23 本日は たいちょーの誕生日だぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
     イベントに参加して不二子探してるっぽいので
     見つけたら おめでとー☆
     と お祝いしとこうwww

21:27 そろそろ開始ですねww
     最初の場所は
     不二子的に今、人が入り乱れている場所ww
  
     ま、キノコ狩りをしてるわけですがww

     21:40過ぎには 移動するかもww  

21:32 参加者様らしき人を 多数発見ww 
     怖いぉー><
 
     この子は 確か、 8月には居たぉw

✿今週の月曜日は1000Pありましたが 現在は590Pに減っています。
✿髪型はPですぉ(*´ェ`*)☆

21:42 動物が一匹の場所に 移動します☆

21:48 物凄い 帽子かぶった人がいっぱいwww
     
✿ 着ぐるみではありません^^

21:51 次の移動はお気づきかもですが
     バスに乗って移動をしようと思っております^^

✿剛田武の誕生日の前後30日以内には居ました。

✿今週の月曜日は1000Pありましたが 現在は590Pに減っています。


21:58 バスに乗っての移動なので  次はバス広場ですねーw
     フリマで送ったPアイテムは なんだかわかったかな?w

22:02 自販機がない場所に 次は移動します☆
      もちょいしたらねーwww
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2000文字 いったので、
新しいブログで 続きを書きますwww

アバター
2009/11/21 23:03
不二子さん、丁度開始時刻に旦那が帰って来た為参加出来ませんでした;;

本当に×②残念でたまりません;;

参加出来ず、本当に辛かったですがまた今度機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2009/11/21 22:16
今日はここまででタイムupですぅ!
楽しかったです♡メッセージが届いたら奇跡
お休みなさぁ〜い^^
アバター
2009/11/21 22:10
怪しい人いたけど髪がPではないみたい・・・。^^;
アバター
2009/11/21 21:48
回答するタイミングってむずかしいですね^^;
もう答えてしまったけどいまだ怪しい人探してます^^
アバター
2009/11/21 21:44
あ、参加してる~ww
アバター
2009/11/21 21:42
ニコット山に…帽子かぶった人が多数ww。
アバター
2009/11/21 21:35
たのしそうー…だけど諸事情により今から寝なくてはいけないので、参加出来ません><かなしい。
不二子ちゃんがんばってかくれてねー(?
アバター
2009/11/21 21:29
間に合った~
参加しまーす!
アバター
2009/11/21 21:28
がんばりま~す♪
アバター
2009/11/21 21:26
もうちょっとですね^^^

楽しみです✿
アバター
2009/11/21 21:25
ワッペンキャップ装着しました~
本日購入です♪
あと少しで開催ですね
わくわくです~
アバター
2009/11/21 21:23
そろそろ始まりますね
ワッペンキャップで準備万端だよww
アバター
2009/11/21 21:22
いっくぞぉぉおw
アバター
2009/11/21 21:20
こんばんは^^いよいよですね♪
しましまアバで不二子さんを見つけに行きます
wkwk
アバター
2009/11/21 20:49
わっぺんきゃっぷおっけーです^^^

私わ多分いけると思います^^;

アバター
2009/11/21 20:48
ワッペン帽子はかぶりません…;(事情により)
でも楽しみですね!
行く予定だったショッピングセンターもドタキャンです!

当たるかなー?
もうドキドキが止まりません(バクバクです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1時間早くインしました~^0^
アバター
2009/11/21 20:46
ヒントお願いします^^
自己紹介のところは何か書いてありますか?
空欄ですか?
ヒントがでかかったらノーコメントでも大丈夫です^^
アバター
2009/11/21 20:45
もう少しヒントは…ありますか?
アバター
2009/11/21 20:44
ナイス実況b
アバター
2009/11/21 20:39
ヒント希望です^^
服装準備万端です^^/
アバター
2009/11/21 20:30
すいません。説明ブログの

「もし、よろしければ、二回目の回答まで出来ますので、
頑張って探してみてくださいぉヽ(●´w`○)ノ 」

「二回回答は 受け付けてませんww」

ここがよく分からないので、説明していただいてもよいですか?^^;
アバター
2009/11/21 20:28
私も
髪の毛の種類,服の色など教えてもらいたいです。

アバター
2009/11/21 20:24
こんばんは^^
ぜひ 参加させていただきますね♫
どうぞよろしくお願いします!
ヒントですが 髪型の種類とか
服の色とか教えてくださるとありがたいです;;
アバター
2009/11/21 20:17
髪型知りたいな
PかCかだけでもw
アバター
2009/11/21 20:07
まだでしたか^^
アバター
2009/11/21 20:05
はじめまして~^^
この企画を知ってから、楽しみに待ってました♪
参加します★
頑張ります!!
アバター
2009/11/21 20:03
はじめまして^^
まだ始まってなかったのですか←
ずーっと探してました^^;
アバター
2009/11/21 19:57
不二子さんのサブアバを探すの…
難しそうね…^^;
アバター
2009/11/21 19:57
あの,、
もし1いとかになったらふりまはつかってはいけないんですかね?
アバター
2009/11/21 19:54
景品は私のもんだ~!
が~っはっは!
www

がんばりまっす。
アバター
2009/11/21 19:50
ワッペンキャップちゃんと着ました^^
今からどきどきです*
アバター
2009/11/21 19:47
ヒントほしい
アバター
2009/11/21 19:46
おけ。

ワッペンキャップ完全装備で今か今かと待ってます。
すでにビールを二本飲んでしまったので、開始時間に寝ていないことを祈ります...
アバター
2009/11/21 19:40
ヒント欲しいです^^;
お願いします。
アバター
2009/11/21 19:20
回答場所にコメントしてしまいましたが、
回答ではございませんのでご了承願います。
鬼ごっこ参加希望です。
ヒントお願いします<(_ _)>。
アバター
2009/11/21 19:18
誰もしらない不二子さんのサブアバを探すのか~

難しそうb
アバター
2009/11/21 19:14
黒の帽子をかぶりました^^
見つけれますよう&ルール守れます様ガンバリマス・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2009/11/21 19:06
オレンジ色の帽子をかぶったサブがうろうろしますーww
うふふふ☆
アバター
2009/11/21 19:05
不二子の サブの 誰も知らないアバを探して頂きますw

がんばです!
アバター
2009/11/21 18:56
ヒント希望です。
不二子サンを探すのではないの??
違う名前なの???
何を探したら良いのか??
アバター
2009/11/21 18:49
了解ですb

よっしゃ!探すぞぉおおおおおww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.