Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


友人の帰還

表題は、単にさっき聞いていた「相棒 Original Sound Track」の「帰還」から。

昨日、会社の新歓に参加して帰るのが終電近くになってしまい、寝るのが遅くなってしまって、今日は通院の日なのに思いっきり寝坊・・・。駅から病院までダッシュして2分前に到着。

慌ただしい (-∀-;)

本当はインフルエンザの予防接種も受ける予定だったのですが、今年は新型向けワクチンの生産に、3割が割かれていて季節性は7割しかなく、しかも例年よりも2割も接種を受ける人がいて、早々になくなってしまったとのこと。僕は毎年欠かさず受けているのに・・・。

一見様はお断りだ!(-∀-#) (CV:神谷浩史)

それから、先ほどまで神戸から実家に帰ってきている中学時代からの、友人とお茶しながらしゃべって帰ってきました。

積もり積もった話をして、だいぶ心のつかえが取れたような気がします。今度は僕が向こうに遊びに行こうっと。

アバター
2009/11/22 21:10
>>源内さん

僕自身は百見様だと思います (-∀- )


>>ソラねこさん

新型のワクチンが足りないのは、学校での集団接種がなくなったせいで、
ワクチン全体の生産量が昔より少なくなったところに、新型が発生した
事も原因の一つなんでしょうねぇ・・・。

久々の再会だったので、じっくり二人で話せてよかったです (・∀・)


>>エリカさん

そうですね、口に出すだけでもだいぶ楽になるものですねぇ。

神戸は六甲山を思いっきり車で下りたいです ( -∀-)
アバター
2009/11/22 02:13
話すことで 随分楽になるって事ありますよね。

神戸・・楽しみですね 六甲山からの眺めは良いですよ
神戸・・・アウトレットあったよね。。。
アバター
2009/11/22 00:59
やっぱり病院も絶望先生ファンも十見様くらいがちょうどいいですね。

誰かに話すことで今の状況を冷静に見つめなおせることもありますよね。
いい気分転換になられたようでよかったです(・∀・)にぱ
アバター
2009/11/22 00:44
でも、病院で百見様も逆にいやだなぁ(^-^;




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.