Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


☆ディズニー☆

ディズニーランド・シーのショーとかパレードゎ

行ってなくてもYou Tubeで見れますよぉぉ(✿⌒▽)ノ☆ (笑♥

やっぱYou Tubeゎいいねぇ(☆ω☆)

マリーゎ見れなかったショーとかを見てマス

みなさんも見てみてねっ


チョー感動するよ(T_T)


ちなみに今でゎ本物を見たからか

クールザヒート

が大好きです(おススメ)

音楽がノリノリでミッキーたちのダンストカ水をかけらりたり

オープニングのグーフィーに注目ですねぇ\(ε)

パレードなら
。。。。。やっぱり

ド ですww()


とにかく見たらわかりますねっ!(^^)!

アバター
2009/12/14 14:34
ディズニースキなんですネッ♪♪

ょかったら、DISNEY検定のサークルに入りませんかッ?!

アバター
2009/12/05 17:12
エレクトリカルパレード 綺麗でした。

やっぱり、パレードは実際に見ないことには

その華やかさ、迫力は伝わってこないですね。
アバター
2009/12/02 16:01
プレ交換でいいですか??
アバター
2009/12/01 18:57
交換の件ダメでしょうか?
アバター
2009/11/30 17:03
さ=くるからです

修学旅行でエレクトリカルパレードお買い物してて見れなかったんですよね・・・見ればよかった・・・

ところで話し変わるんですけどサークルの交換企画でハートの女王(出 でキャプテンレディ(求 ッて書いてましたよねわたしキャプテンレディあまっててハートの女王ほしいんですけど無理ですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.