Nicotto Town



またもや・・・イチョウ柄^_^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.52cm
ブルーギル
1
21.07cm
カワムツ
1
12.57cm
オイカワ
1
18.16cm
ウグイ
1
13.59cm
ニゴイ
1
42.65cm
ギンブナ
1
20.14cm
ナマズ
3
61.67cm
コイ
1
71.15cm
ブラックバス
1
49.09cm
ニジマス
1
32.78cm
ライギョ
1
71.10cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
イワナ
1
45.40cm
長靴(ピンク)
1
20.92cm
バケツ
1
30.08cm
タニシ
1
2.99cm
ドジョウ
2
12.27cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.37cm
2009/11/22 17:37

今日は釣りに行ったら・・・

またまたイチョウ柄の金魚が釣れました(*^^)v

これで5匹になりました♪

実際は・・・1匹逃がしちゃったので今までの合計では6匹釣れたことになります^_^;

もうそろそろ・・・

お魚の形したはにわちゃんにお会いしたいもんです♪

いったいどこに隠れてるんだろう???

アバター
2009/11/24 00:28
>はるるるちゃん

どうやら惚れられたみたい?(笑)
釣るたびに・・・20コインに目が眩みそうになるけど
やっぱりお持ち帰りしてしまいます^_^;
1匹逃がしたのは大漁後だったので
持って帰れないと勘違いしたからなのw(笑)

お部屋のお魚を全部イチョウ柄の金魚にしてみました~♪
アバター
2009/11/24 00:25
>asyura3さん

ハニワおめでとうございます(*^_^*)

う~ん・・・
でもやっぱり自分で釣りあげたいです♪
明日からまた頑張ります♪
アバター
2009/11/24 00:24
>はてちゃん

ハニワ釣りたいのにイチョウ柄ばっかり釣れるのw
贅沢だけどね(笑)

しゃちほこおめでとう(*^_^*)
大きくてキラキラしてるよね~♪

しゃちほこお互い頑張ろうね!
今日はIN遅かったから釣り行けなかった(~_~;)
アバター
2009/11/23 14:41
イチョウ柄の金魚ちゃんに愛されてるんだね^^
もはや釣れても愛が重くて逃がしちゃいそう~
アバター
2009/11/23 10:40
イチョウが3個でハニワと交換とか
出来たらいいですのにね~~^^
僕は昨日釣れちゃいました。お先に失礼しました(*^^)v
アバター
2009/11/23 10:18
イチョウすごい釣れたんだねw
私は最近待望のシャチホコが釣れたよ^^
私もハニワまだなので時間がある時に釣りに行ってるよ~♪
頑張ろうね\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/11/22 23:20
>2to2さん

ハニワ着たくないけど来て欲しい~~

くまは着てみたい~♪(笑)

ふふっ☆
アバター
2009/11/22 23:16
>はるさん

訪問&コメントありがとう(*^_^*)

はにわ釣りたいですよね~~
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2009/11/22 23:15
>チビちゃん

いつもありがとう(*^_^*)

いい加減、はにわちゃんに会いたいよぉ~
祈っててね♪
チビちゃんはどう?まだ忙しいかな?
アバター
2009/11/22 23:13
>きららんちゃん

ごめんね~
足跡見てりりも行ったんだけど
どうやらすれ違いばっかだったみたい・・・
それにせっかく会えたら落ちなきゃ行けなくて^^;

ひとりの釣りはちょっと寂しすぎるよね~
明日のハニワに期待しようね(*^_^*)
アバター
2009/11/22 20:51
ハニワ着て~~~
いや!くま着て~~~
違いますねw><w
りりさん  ペコペコ
アバター
2009/11/22 20:14
初訪問で-す(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)
もしよかったらウチの部屋にもど-ぞ☆

ウチもはにわ釣ったことないよ《涙》ビェ━━・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・━━ン
アバター
2009/11/22 19:44
こんばんわ!!チビちゃんです。
イチョウ柄・6匹ですかーーーまいりましたねぇ・・・
早く、はにわちゃんに、会えるように
祈ってますね☆
アバター
2009/11/22 18:06
何回かりりさんの家に行ったんだけど・・・
一緒に行ければよかったね。
さみしかったよぉ!!
りりさんはハニワが釣れてないんだね。
私はキノコ狩りのハニワが出てないのよぉ!!
明日は二人にハニワが微笑んでくれますように・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.