Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


そうですねえ・・・

マンガ。物心ついたころからお世話になってます。
好きなのは数え切れないほどありますが、殆ど処分してしまいました。

でも実家には手塚治虫のサイン入りのブラックジャックがあったり。
実際に貰ったんだよ~~。サイン!

アバター
2009/11/23 14:10
子供の部屋を作ったりしたときに大量処分。しかたないけどね~
「めぞん一刻」とかもあったな~。

学生の頃にね~。京都でサイン会があったので、家にあった本を持っていってサイン頂きました~。
温かそうな人だったなあ。
今でもファンです。
アバター
2009/11/23 10:51
殆ど処分・・・わかります。
しょうがないですよね。

>実際に貰ったんだよ~~。サイン!
すごーい♪
サイン会か何かですか?
まさにお宝~!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.