Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


この星に 愛を訪ね 君は生まれてきたのだろう

んとねぇ、今日はねぇ、

バッティングセンター行って来たよ。

7回くらいだかやってホームランなし!悲

でも当たりそうなのが4本あったっけ。笑

人が誰もいなくて貸切状態だった。

静かに打てるって気持ちいいもんだなぁ。

アバター
2009/11/23 23:11
私も行ったことないですよーw
でも、お父さんが行ったりしてます。ww
気持ちいいものなんですか??ww
アバター
2009/11/23 21:52
バッティングセンターか、、行ったことないなぁ^^;
カキーンって打てたら気持ちいだろうなぁw
アバター
2009/11/23 21:35
こんばんは^^

バッティングセンター行ったことないです^^;
お部屋の感想♫
2階もあるんですね(^O^)
どっちでも飲める~♫
アバター
2009/11/23 18:01
行っても1本も当たらないなんて、行ってもないのに言うなよぉ^^;笑笑笑

題名と内容は反比例の関係ですので、関係は無に等しいです。笑

いっつもコメありがとう☆
うれしいよ^^
アバター
2009/11/23 17:25
おつかれ✿

で!!
題名と内容は、
関係ゼロ⓪なんだねw(´・ω・;)笑

当たりそうなの4本
あったって!!

全然すごいよ!!♦

うちなんて、行っても、1本もないよw♢

てか、行ったことないしwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.