Nicotto Town



やばかった

勤めている会社が年中無休のため、社員には休日出勤が課される。その分平日休みをもらえるんだけど…。1カ月の予定を把握するのに出勤予定表が不可欠

先週の母との会話
母「アンタ今度火曜日休みよね」(台所に貼ってある出勤表を見ながら)
私「うん」(…あーそうだったっけ)
母「出かけるの?」
私「髪切りに行ってくるわ」(犬とも遊ぼう)

そして23日休日出勤、上司に残業を申請しようとして気がついた。
休みは火曜日じゃなくて、水曜日??!!
うわ、すっかり「明日は休み」のつもりで仕事してたよ。

出勤予定表、けっこう見にくいんだよな。

アバター
2009/11/29 00:36
それは大変でしたね^^;
見にくいのは困りますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.