Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


片道切符途中下車無効 急行未来行き 

目の腫れが尋常じゃありません!!

これはヤバイです・・・・・・。

本当に、見せもんじゃありません。。。

なので明日、眼帯つけてきます。

いや、本当です。

友達と買いに行きましたからね。

なんで腫れたんだろう・・・?

蜂に刺されたのかな・・・?

誰かにぶん殴られたかな・・・?

自分でも原因がよくわかりません^^

明日、眼科か皮膚科に行く予定です、、、。

病院怖っ。。。

では、これにて。

んあっ!今日ライアーゲームやるよぉ♪

みんな見てね☆

では、本当にこれにて。ww

アバター
2009/11/25 18:30
お大事に!
アバター
2009/11/25 18:26
ひゃぁ――!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大丈夫?!焦

キャア――((黙

うちだったら、
パニクって、パソコンなんてやれないょうー!!!!

キャーキャーいって、
家の中走り回る!!((え。

お大事にねーw(泣
アバター
2009/11/25 13:29
ぶははっっ((爆ww

どんまいダ☆まっさん!!!

ピスわ今日のテストんとき
寝てたから大丈夫だっっ(←何がだよ!!!

まぢで寝ちゃってたんだよねぇ...
15分くらい爆睡 (* ̄ー ̄)v


にゅははぁ~


目、お大事にぃぃい。

(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙
アバター
2009/11/24 21:20
眼帯とか、お前ウケ狙ってんだろぉ!!!
お前なんて、キモっ!!ってゆわれて終わりだぞ!!
かわいそっ
アバター
2009/11/24 21:08
訪問ありがとうございます♪

目、大丈夫ですか???

うちもらいあーゲームみてます!!
アバター
2009/11/24 20:05
題名漢字だらけやんww

   眼科かぁーがんばれ!
アバター
2009/11/24 19:09
題を見て、どんな内容が?って思って覗いたら
内容は関係ないのね、これって呼び込み術??(笑)

目の腫れ・・ばい菌が入ったんでしょうね。
病院に必ず行って早く治して下さいね。
お大事に!!
アバター
2009/11/24 19:09
題名違うし<怒怒怒

誰と買い行っただ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.