Nicotto Town



トラップ

電話に出ることが多い職場で働いている。

プルル……
(ガチャ)
「はい×××営業部らてぃあです」
ぴぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
慌てて受話器を耳からそらす。
向いにすわっていた同僚が、
「…聞こえたよ、すごい音」
いそがしいのに。電話番号とFAX番号を間違える取引先がたまにいるが、あんなすごい音は初めて、

アバター
2009/11/25 20:15
おそろしー。
他社の超音波攻撃や!
アバター
2009/11/25 17:48
はじめまして、らてぃあさん(^^)シーラと申します。
ブログ広場からお邪魔しました♪

私もよく職場で電話口に出ます…いらっしゃいますよー、電話にFAX送信しようとなさる方(笑)!
こっちは聴きとろうとして集中しているせいで、余計に音が大きくきこえるんでしょうか?
「FAX送れないんですけど(汗)!?」というお電話もときどきいただきます;;
アバター
2009/11/25 01:38
ファックスって今でも会社では重要アイテムなんなんだねぇ。

このファックスの音ってほんと勘弁して欲しいような音がすると思いますぅ
ファックスじゃなくて、メールに添付して頂けたらいいのにな・・・とか思ったりします。
アバター
2009/11/25 00:41
お邪魔します<(_ _)>

 電話出たときファックスの
 音だと一瞬、何?ってなり
 ますが、隣に聞こえる位大
 きな音だと、びっくりです
 ね^^
 
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.