Nicotto Town


アニーニャ


嬉しい事・悲しい事


気まぐれで昨日行ってみました。

釣りランキングで3位でした~^^
《アブラハヤ》
500コイン♪貰えるのかな!


そして。。。箱入りラブレター

ハニワ

最終日出ませんでした~

欲しかったな (>エ<)

アバター
2009/11/25 22:13
ひろきさん

優しいお言葉ありがとう(T_T)
今日キノコ山へ行ったら3回出来るって言われたの♪
コインばっかりでしたが><

もしかして!もしかして❤ ラブレター出るかな♪


アバター
2009/11/25 21:40
部屋アイテムもプレゼント出来たらいいのにね
アバター
2009/11/25 19:59
しょちゃん

3位は・・・全部売ったからどれだか??解らなかった^^
お魚見たけどね~!いつ頃??釣れたかも解らないのです。

ラブレター欲しかったね。。。
アバター
2009/11/25 19:57
きよ。さん~

頑張ったけどダメでした><

掘っても掘ってもコインかキノコ!!
さすがキノコ山^^
アバター
2009/11/25 13:03
おぉ~w 3位 おめでと\(^O^)/
そういえば最近釣り行ってないな。

箱のラブレター❤ しょちゃんも出なかったなっ><
はにわは1こだけ・・・。

もうすぐクリスマスイベント始まるね~★
アバター
2009/11/25 08:16
ラブレター。。。。
あら・・・残念。。。。(>_<)ノ

私も欲しかったわぁ~(*^_^*)ww
アバター
2009/11/24 23:10
おっさん~
もう泣いても出ませ~ん><

試しに11回目^^やってみたら、やっぱり出来ませんでした。。。。
アバター
2009/11/24 23:05
3位って、すごいでね~^^しょっちゅう行ってるのに、俺、そんな順位になったこと無いですw

でも、箱入りとはにわ、残念でしたね>< 
俺は運よくコンプできましたけど、今回はハードルが高かったですね~^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.