Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


予定に狂いはない 24時間後絶対明日は今日になる

ふあ~あ・・・。眠いなぁ、今日も。

いや、きっと明日も眠いだろう。

明後日はいいんじゃない?←知ったこっちゃねぇよ!w

昨日ブログで予告したとおり、眼帯をつけて学校に行きました。

リア友の、

僕、ジョニー 世界三大珍味 

などなど、数多くの人にバカにされました・・・。

本当は頭いいのに・・・。ww

さっき先生からも電話きましたw

「お前誰かと喧嘩したのか!?」

とのことです。「んなわけないじゃん!知らんうちのなってたんだよ。」

って言っときました。

眼帯は使い方を誤れば失明するんですってね^^;怖い怖いw

明日ももちろん眼帯つけてきます。ww

ハマりました。目が悪くなりそうだけど・・・。

では、これにて。

p、sGReeeeNのベストアルバム最高です!!

今日は眠れないぜ!←ってことは明日は眠いねwwww

アバター
2009/11/25 19:30
ぷはっ!あたしわまだ眼帯すがた見てないから、明日もしてきてね~藁
うけたかったのなら、あたしが笑ったげるー☆
アバター
2009/11/25 18:36
ひゃ――\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦

大丈夫?!?!?!?!?!?!

いぃなぁ~ッ
二コタに、リア友いるんだー…(´・ω・)
うちいないんだょねー…

他のゲームには
いるケドw笑

二コタに友達誘おー…笑

って!!!Σ(・Д・´)
そんなコトゎどーでもいい!!!Σ

。。先生にタメ語使うのやめよ??((爆笑

失明ぃぃ――ッ?!

。。怖い…泣


ぴーえす。←え。
うちもGReeeeN大好き♡
嵐の方が好きだケドw笑
アバター
2009/11/25 18:30
また眼帯かよぉ
もうその手にわ飽きたぞ!
結局ウケなかったしな!!
ホントどんまいだなww

てか、マジで課金する??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.