Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


犬!犬!犬~!!!!!!!!!!!


愛犬が4匹いますが~!!

中でも1番私に懐いているのが、

SUNちゃんです^-^

他はムーちゃん、ニコル、ヒデがいます♪

賑やかなので、トリミングとかで居ないと、

超静かです^-^


SUNちゃん…他の子もそうだけど、

躾はするけど、どの子も可愛くって仕方ない!!ww←犬ばか

アバター
2009/11/27 14:02
こっちゃん>
そうか~、それは出産が楽しみだね~!!
可愛いよ~!!ウチもヒデがダックスだけど、
それ以外は、黒のトイプーなん!!wwお揃~♪
子犬は手のひらサイズでね!!
ウウ…もうね、あの愛らしさ!!
何だろうろうね!?すっごい可愛いよ~!!
犬って、やっぱり犬種によると思うけど、
寒がりかもしれないねぇ…ww
ウチも服着て、暖房の部屋でぬくぬくちゃ~ん!!ww
アバター
2009/11/27 13:43
もっちさん>
そうか~!!そんなに若いなら、
元気だよねぇ^-^
ウチは初老と老犬だから、
全体的にまったりしてます!!ww
しかももっちさんだけ!?
きっと懐いてるんだろうねぇ♪
可愛いよねぇ…
写真でもあれだけ可愛いから、
実物は…ムフフ~!!
アバター
2009/11/27 10:14
あーw生まれたら誰かに譲ろうと思ってても
実際見てしばらく飼ってしまうと手放したくなくりそうwwwわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちにはトイプードルがいるんだけどもう婚約者??wがいるので
何年後かには出産もあるだろうと思ってるんだ~^^
犬って寒さに強いと思ってたけどうちのワンコはこたつに入ってずっと寝てる><
アバター
2009/11/27 08:43
ハピは今日で1才8ヶ月です^^
1才になって落ち着いた~って思っていたら、
秋になってきたら、やんちゃ娘に逆戻り・・・・(^_^;)
毎日ガブガブ(噛んで)遊んで~!!ってきます(ほとんど私ばかり・・・う~ん・・・)
いくつになっても、かわいいですよね~♪♪
アバター
2009/11/26 21:25
ゆみさん>
そそう!そう!!だからなの~!!
あっちはやっと入れたぐらいで、
結構イライラしてしまうので、
メインのネトゲがニコタになりつつある!!ww
わんは本当に癒されます^-^
アバター
2009/11/26 17:54
それであちらはSUNちゃんなんですね。
ワンは見ているだけでも癒されます。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/11/26 13:15
あっこさん>
あっこさんの所はパグ様だったよね!?
可愛いよねぇ^-^
おれ様なんだ!!ww
超可愛い~!!想像だけで、ご飯3杯は行ける!!
…って、違っ!!ww
でも、本当に癒しなんです^-^
どの子が欠けてもだめなの!!
さぁて、犬のトイレに行って来ます!!
アバター
2009/11/26 13:13
じぇんさん>
わわわ~わ~!!

あ!これは安田大サーカスだ!!
アバター
2009/11/26 13:12
こっちゃん>
1匹で十分だと思う!!ww
でも、ウチはニコルが3匹(1匹は死産だったので…)産んで、
残りの2匹をどうするかってなったんだけど、
あの生まれたてはズルい!!
手放したくなくて、結局飼う事にしたん!!ww
今ではすっかり懐いて、可愛くて仕方ない!!ww
こっちゃん家は何犬飼ってるの??
アバター
2009/11/26 13:09
もっちさん>
もっちさん家のわんはまだ若いのでは~??
写メではとても可愛くて、もう~!!
わかります!!その気持ち!!ww
若い内は結構やんちゃだったと思うんだけど、
すっかり皆大人になったので、
そんなに暴れたりはしないっす!!
ニコルなんて、もう16年ぐらいだから、しわしわ!!ww
でも、あのトコトコ歩く姿は愛らしいものです^-^
アバター
2009/11/26 13:06
あーちゃん>
本当にそうだね!!預けるとか考えられないから、
物心付く頃から家族で旅行とか行った事ない!!ww
それでも、いい!!ってぐらい可愛い!!ww
もっちさんの心境もわかるわぁ…ww
子どもとはまた違うのかもしれないけど←子なしだから
でも、躾もちゃんとしたので、ウチの子らは、
とってもいい子だよぉ!!えっへん!!ww
アバター
2009/11/26 12:25
4匹ですか、いいな~。
うちはお犬様が1匹います。
もう両親が甘やかすので、超おれさまで困りますが。
めちゃ可愛いです~、馬鹿ですw
アバター
2009/11/26 11:17
わんわーん!
アバター
2009/11/26 10:31
4匹ってすごいねぇ@@
それはさぞかし賑やかそうwww
こちら1匹でいっぱいいっぱい><
なんか部屋に出すと喜んで大暴れw
アバター
2009/11/26 09:30
↓は~い!!その通りで~す(* ′艸 `)
うんうんうん(#^.^#)可愛くて仕方がないですよね~。
ユキターボさんのワンコさんたち、ちゃんと躾されているんでしょうね~(〃^▽^〃)
うちは躾したつもりなんだけど~~~~~~~~、やんちゃ娘になってしまった~(^_^;)
アバター
2009/11/26 01:10
(o ̄∀ ̄)ノ似たような犬ばかちゃん知ってま~す♪
お察しの通り、もっちで~す♪(。-∀-)ニヒッ
犬じゃなくてもペットを飼ってる方は、きっと皆そうなんだよね^^
ペットもこどもと一緒だよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.