Nicotto Town



宝くじ

年末に先輩からもらった年末ジャンボ宝くじ
なななななんとぉぉぉ!!
まだみてませんw
んでぇ一応バラなので
もし!!万が一!!
当たったらぁ!!みなさん・・・2億っすw
・・・妄想がぁぁぁ
はたしてぇ~恵悟君に春はやってくるのかぁ!!
乞うご期待w

アバター
2009/01/04 20:47
ひなもまだ見てないの><

当たったらね~。う~んと・・Wii買って~~♡
アバター
2009/01/04 13:42
あたったらいいなあ(*p・Δ・q)
あたるように念おくっとく♪
アバター
2009/01/04 11:36
えええw春ってw来れば良いですね★
あたったらもちろんもらいますよお^ω^フフフ
アバター
2009/01/04 09:13
あっ、!!!!!!!!!!!!!!!!!

2億あたったら、5000万ちょーだい!ww
アバター
2009/01/04 09:13
春wwやってこないわあああww
アバター
2009/01/04 08:05
私ゎバラで10枚買って3000円でした。
プラマイ0
(゜ρ゜)
アバター
2009/01/04 00:45
パパの癖に・・パパの癖に・・←
2億円当るとか嫌だもん。。←おい
まあ、当らないように願っとくー

・・なんちゃってw
当るように願ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.