Nicotto Town



心の底から叫びたい

ど!


未来永劫

ずーっと

仲良しだ





アバター
2017/09/05 20:51
天気よくても風がつめてぇ><
アバター
2017/09/03 14:42
今日の天気はすばらしい晴れだねw
アバター
2017/09/02 15:03
ほんとに(´・ω・`)サミシイぜ
アバター
2017/09/01 19:14
なんか夏って感じのない夏でしたね(´・ω・`)今日は寒いし
アバター
2017/08/31 19:21
こんばんは
アバター
2017/08/30 00:16
ご機嫌179°
アバター
2017/08/24 23:01
ありがとうございますo(。'▽'。)o
アバター
2017/08/21 23:46
そういえばまだ友達申請してなかったのでさせてもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2017/08/20 23:58
今からなら少しできますよ!
アバター
2017/08/20 23:25
おかえりなさい!
アバター
2017/08/20 22:34
そうなんですね!頑張ってください!
アバター
2017/08/20 21:31
うん、ねる。おやすみ
アバター
2017/08/20 20:53
ねむい。。。(´・ω・`)でも絡みたい・・・だが睡魔が。。。zzz
アバター
2017/08/19 23:57
おかえりなさい!
アバター
2017/08/19 14:52
そうしましょう!!
アバター
2017/08/19 11:31
ごめんなさい(;;) また時間合う時に!
アバター
2017/08/19 01:24
ごめんなさい寝落ちしてました!!!
アバター
2017/08/19 00:26
んーどうしましょう!!
アバター
2017/08/19 00:05
あー!ですね!!
寝たらごめんなさいw
アバター
2017/08/19 00:03
チャンス??
アバター
2017/08/18 23:50
起きてますよ!!
アバター
2017/08/18 23:32
おおお!こんばんは!
アバター
2017/08/18 22:57
おかえりなさ〜い!
アバター
2017/08/18 11:33
おはようございます( ˆoˆ )/
アバター
2017/08/17 20:19
そうなんですね!
時間合えばいいですね〜
アバター
2017/08/16 22:47
こんばんは〜!
アバター
2017/08/16 21:11
ほんとだもん
アバター
2017/08/16 19:23
しいたけ嫌いだ
アバター
2017/08/16 15:14
そか。。。ちょっと凹んだけどまぁ事実だからしゃーない
アバター
2017/08/15 14:18
そうだね。って自分のことバカって言ってるのかね!?まぁ否定はしないが!!
アバター
2017/08/15 12:46
健康的じゃないなあ笑
アバター
2017/08/15 11:49
お久しぶりです( ˆoˆ )/
アバター
2017/08/15 00:45
どうしたの笑
アバター
2017/08/10 15:18
昨日あんなに暑くて今日はこんなに寒い。風邪ひいちゃうよ!?(ひかないけど)
アバター
2017/08/09 20:09
シイタケにしか頭がないっていいたいの??
なんでシイタケなの??ちゃんと意味があっていってるわけですか??
アバター
2017/08/09 19:50
そうですね、気が合うんですね!((
アバター
2017/08/09 13:30
わからん
アバター
2017/08/09 09:33
そうですね!\( ˆoˆ )/
アバター
2017/08/09 01:14
ビアガーデンってなんだっけ
アバター
2017/08/09 00:40
仲間見つけました(^O^)

絆深まりますね~~w
アバター
2017/08/09 00:33
全然眠くないんですよ~~もう癖ついちゃって
アバター
2017/08/09 00:30
そうなんですね(^O^)!
アバター
2017/08/09 00:25
よくタウンいるんですか??
アバター
2017/08/09 00:22
お見かけしてコメントありがとうございます~~!!!!
アバター
2017/08/09 00:16
こちらに失礼します~

え!ほんとですか!!
アバター
2017/08/08 22:33
よくなくないってことはつまり
アバター
2017/08/08 14:25
なにがさすがシイタケなのかわからない
アバター
2017/08/07 14:59
まちがったwwww激厚だったwww
そんなあつかったかwwクーラーガンガンきいたとこで仕事してるからこっち寒くてしゃあない(´;ω;`)
外出たら「うわ」ってなるけどw
アバター
2017/08/07 14:56
え?濃厚??なにが??
アバター
2017/08/07 07:05
アウト
アバター
2017/08/06 22:54
ほーい
アバター
2017/08/06 22:32
ねむいからはよー
アバター
2017/08/06 14:28
今日は午前中は涼しかったべ
アバター
2017/08/06 12:28
今日なら大丈夫だと思う
アバター
2017/08/06 00:05
ごめんだけど明日にしてくれーー
アバター
2017/08/05 16:28
今日はあついね。うん
アバター
2017/08/04 20:05
さむいね最近・・・
アバター
2017/08/02 20:14
んーーー・・・暇だってことだね★(たぶん)
アバター
2017/08/02 13:37
休みの日ってお出かけしたいけど休みたいってかんじで
どこにも出かけないで終わることが多い(´・ω・`)

しかも行くところが限られてるから飽きてきていきたくないwww
アバター
2017/07/27 21:50
ふーん(´・ω・`)
アバター
2017/07/27 20:57
たしかに事実だが今の話に関係性が全くない。
アバター
2017/07/27 19:13
いまここでウブ必要ないじゃん!!
なんでもかんでもウブって言えばいいもんじゃないんだぞ!!
アバター
2017/07/26 14:57
きっとね、都合のいいときには出てくるんだよぜったい!!
アバター
2017/07/25 21:04
多分っていったよ!!もしかしたら出てきちゃうんじゃないの!!!
アバター
2017/07/25 14:43
んじゃ恵悟さんはできるんですか??
アバター
2017/07/24 20:56
しいたけに土下座!?やだ!!!
アバター
2017/07/24 20:29
いーじゃーん
アバター
2017/07/24 17:15
しいたけ。すまんな(´・ω・`)
アバター
2017/07/23 20:30
ごめんね
アバター
2017/07/22 14:49
すいませんでしたー
アバター
2017/07/22 08:02
なんかwwwwwww
嫌いになりそうたからやめてw
アバター
2017/07/21 17:52
好きじゃないもん
アバター
2017/07/20 20:53
揉んでるわけないだろ!!怒られるわ!!
アバター
2017/07/20 19:55
どうがんばりゃいいのか知らんし(´・ω・`)
アバター
2017/07/20 19:05
がんばいましょう
アバター
2017/07/20 16:57
できることを願いますwww
アバター
2017/07/20 14:08
オーバーじゃないわ!!きっと普通だ。うん、きっと、、、
アバター
2017/07/19 20:53
するわ!!!
アバター
2017/07/19 15:45
なんでだ!!!どこからその話につながった!?!ワタシびっくりよ!!
アバター
2017/07/19 15:27
はい。。吹き出しましたww
なんでわしだけそんな扱いっても思いましたw自分だってそっけない態度くらいできるわ!!
アバター
2017/07/18 19:17
ウブ対応wwwやだよww塩対応にしてよ!!
アバター
2017/07/18 15:35
んだな。別に聞きたくもない話されても塩対応しかできぬ。
(とかいって自分興味があっても塩対応なんじゃないかとか心配する)
アバター
2017/07/16 15:25
人それぞれどれが変でどれが変じゃない。ってあるからむずかしいな。
自分からしたら変だけどほかからは変じゃないとかあるだろうしな
アバター
2017/07/14 20:59
どういうこと!!!!!
きになる!
アバター
2017/07/14 20:37
デリケートゾーンなの?!wwwwww
アバター
2017/07/14 20:31
つってもあんまり飲まないよ、まだジュースとかの方がおいちいお年頃
しいて言うならチューハイとマッコリ
アバター
2017/07/14 18:32
お酒とギャンブルはもう嗜んでます///
アバター
2017/07/14 17:53
なにそれwwwwww
どういうことwww
アバター
2017/07/14 06:54
ねぇwwwwwwww
アバター
2017/07/13 23:10
古っ!!!
アバター
2017/07/13 18:23
ねぇwww
恥ずかしいからむり!!w
アバター
2017/07/13 14:18
なんで最初に「ど!」っていったんだ??
アバター
2017/07/13 00:54
ほほ~なにか心境の変化でもあったの?w
アバター
2017/07/12 23:53
そう言ってもらえる人が羨ましい^^

私は言葉がキツイそうです。
そうなんだと、受け止めました。
アバター
2017/07/12 22:58
染み渡る…とても気分が良い
アバター
2017/07/12 21:06
ありがたきお言葉!!!!!!
アバター
2017/07/12 11:00
やーばい
めっちゃ嬉しいwwwwww
ありがとう!!
アバター
2017/07/12 09:26
え~~
だって、いつもならそうじゃんw
アバター
2017/07/12 08:35
へー
アバター
2017/07/12 00:54
こんばんはw
↑ちょっと期待はずれだったww
てっきり、暑い~とか言うと思ったのにな(。→ˇ艸←)プククッ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.