Nicotto Town



数ヶ月ぶりにタウンにちょい出てみた

一言でいうと

人がいねーw

ってかタウンってスマホからじゃ

アクセスできないんだなw

アバター
2017/06/15 22:24
私携帯からだけどタウンいけるで(´⊙ω⊙`)ハイテク
アバター
2017/06/15 22:17
その日限りみたいな友達多いから(´ー`)

私はタウンも伝言板もどっちも好きよ(*´-`)
アバター
2017/06/15 21:40
なんかもうタウンで会えなさそ〜(笑)
アバター
2017/06/15 16:37
きりないのかよww

てか課金しちまったどうしよう何買おうなにがオススメ?
アバター
2017/06/15 12:45
以下略すなしwww
アバター
2017/06/15 06:39
たしかにwwwwwwwww
ごもっとまですw
楽しくないですよねw寝てたいですよねww
アバター
2017/06/14 22:45
ご、ごめんやん(((((((((((っ・ω・)
歯医者の独特の匂いと音は幾つになっても慣れませんなぁ・・・・
アバター
2017/06/14 21:00
じゃあ普通の朝から逃れ楽しいのか
アバター
2017/06/14 20:50
夜勤って実際どうなの?楽しい?

足は踏み入れてないぞ!
アバター
2017/06/14 19:40

ありがとうございます!!
4次といっても筆記が1次でグルディスが2次で面接は3次と4次だけだったんですけどね!
ブライダルとかだと10次選考とかまであるみたいです"(-""-)"

アバター
2017/06/14 19:16
型崩れしてるよたぶんw
性格もひん曲がったしwww
世間の闇にやられたw
アバター
2017/06/14 19:03
おいwwwwwwww
何の話だよ
アバター
2017/06/14 18:15
なんでwwwwww
アバター
2017/06/14 07:54
うるせえwwwwwwwwww

寝てるなら寝てたい!
アバター
2017/06/14 06:45
そうだね〜ww
アバター
2017/06/13 21:12
そうなんだ~
ピザ屋近所にあるってめっちゃ良いな!
マック感覚で週2ぐらいは行けちゃう
アバター
2017/06/13 19:29
そこそこにねww
アバター
2017/06/13 18:49
だって前とそんなに変わらないもんw
アバター
2017/06/13 11:35
ゆーてそんな育ってないw
アバター
2017/06/13 11:23
やばいどっちも知らんわ
軽く調べたけどるーぱん行ってみたい
ピザ専門店って最高すぎないか?!
アバター
2017/06/13 01:25
何が言いたいwwwwww
アバター
2017/06/12 22:42
あたしすぐ寝るからwwwwww
アバター
2017/06/12 22:04
引っ越してきて思ったけど埼玉ってそこそこ田舎だよね
ちょっとがっかりしちゃったよw
アバター
2017/06/12 21:42
ほんと暇なんだなって思ったw

ってか住み埼玉ってまじか!一緒じゃん!
アバター
2017/06/12 20:52
それは寝落ちパターンw
アバター
2017/06/12 18:55
ポチして何分か見るんだろwwwwwww
仕事中は見れないわwwwww
アバター
2017/06/12 15:38
スマホからアクセス?
アバター
2017/06/12 11:36
時間ある時見るw
アバター
2017/06/12 08:55
やべーやつwwwwwwwww
それはマホトも憧れるわw
アバター
2017/06/12 00:48
どんな動画だしてるの?w
アバター
2017/06/12 00:46
あーw
なんかけーごさん好きそうwww
めぐ見たこと無いけどw
アバター
2017/06/12 00:02
人数多いけいのやつねw
アバター
2017/06/11 21:06
はじめ面白いよw

干されてたけどあたしには関係ないw
アバター
2017/06/11 17:53
じゃあ〜来週の水木どっちかINするね!
時間は、22時頃!!
アバター
2017/06/11 16:29
恵悟さんが?
アバター
2017/06/11 16:09
コミュ障なやついっぱいいるよw
アバター
2017/06/11 15:57
コミュ障になっちゃだめでしょ
アバター
2017/06/11 15:23
嘘だけどね

あでも、前に運営への批判まがいなこと書いてたら運営から足跡付いてたことあるわw
アバター
2017/06/11 12:59

すごい励ましになりました
ありがとう
アバター
2017/06/11 12:56
さてはニコタ運営の怖さを知らないな!
ガチでBANされるらしいでw
アバター
2017/06/11 12:41
すぐそういう話に持ってくのって女に関心が集中してる証拠やぞw

やっぱ運営に目付けられそうだからやめとこ;;
アバター
2017/06/11 10:45
そういうキャラだったっけ?w
ニコタの悪口でも話すべ
アバター
2017/06/11 09:33
おはよう世界

水曜か木曜ね!おっけー多分ログインしてると思う・。・v
アバター
2017/06/11 06:49

私リアルでもだいぶコミュ障...
アバター
2017/06/10 23:34
そうしよう!おやすみ~
アバター
2017/06/10 23:32
はじめw
アバター
2017/06/10 21:27
んーww
そっちじゃないw
アバター
2017/06/10 21:20
チャットやと喋るの楽やのにな~
アバター
2017/06/10 20:35
やっぱ放置しちゃうよね~
やることないし、つまらんもんねw

私も名前に見覚えがあっただけでそんな鮮明には覚えてないから大丈夫!
アバター
2017/06/10 19:03
いっぱいみてるしw
アバター
2017/06/10 17:35
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/06/10 17:18

なるほど!
アバター
2017/06/10 17:02
動画はYouTuber
アバター
2017/06/10 12:46

相手につまらないなって思われたくないなって思っちゃって...
アバター
2017/06/10 12:21
ゆーてあたしほとんど仕事だから携帯ゲームしないわwwwwww
動画くらいだなw
アバター
2017/06/10 09:29
おすすめのアプリとか聞かれると別にそんなんでもないんだよねw
アバター
2017/06/10 09:21
すごい懐かしい!生きとったんか!w
昔絡んでたの覚えてます??
アバター
2017/06/10 08:27
そーそーww
あとはゲームやら音楽聴けるやつあれば完璧w
アバター
2017/06/10 08:00
コメントありがとうございます!

会議ってそんなもんなんですかね~
じゃあその分個通でもっと喋れるよう努力することにします!
アバター
2017/06/10 06:49
戻れないねw
いちいちボタン押さないといけないのしんといw
アバター
2017/06/10 05:31
まぁそういう節もありますね笑
アバター
2017/06/09 23:57
仲間探しましょ。二人じゃ寂しいですよ笑
アバター
2017/06/09 23:26
たしかにw
アバター
2017/06/09 21:48
就職したらさ〜もう毎晩の楽しみが酒になってきてる

だめ女になりそうだわ爆笑

来週なら作れそう!!
アバター
2017/06/09 21:32
ほう(????)
アバター
2017/06/09 21:24
それはちょっとよくわからない
アバター
2017/06/09 20:40
いえーいさいきょー(。☉౪ ⊙。)
アバター
2017/06/09 20:33
いやいやw
訪問ありがとでした^^
アバター
2017/06/09 18:20
やばいですね、私たち最強じゃないですか
アバター
2017/06/09 16:07
あー、そっちかぁwww

私たち中心に世界は回ってるんですねなるほど
アバター
2017/06/09 08:32
全国に私たちの分身がいっぱいいるんですね
アバター
2017/06/09 05:02
なんだその特別感笑
アバター
2017/06/08 01:40
え、私と恵悟さんだけなんですか?笑
アバター
2017/06/08 00:17
えー、それ最高なんですか?わ??笑
アバター
2017/06/07 22:38
なんでさすがどえむなのかしらw
アバター
2017/06/07 21:58
あーそれいいですね〜
アバター
2017/06/07 13:08
そりゃおいしくはないでしょうね…笑

美味しくてもあんまり飲みたくないですけど
アバター
2017/06/07 08:25
ああいう系のは飲んだことないからわかんないでさ…
アバター
2017/06/07 01:43
ユンケルって何ですか笑
エナジードリンクとかですか??
アバター
2017/06/07 01:34
リポビタンDが弱点とか意味わからないじゃないですかwww

極めますね。必殺技撃てるようになります(ง •̀ω•́)ง✧
アバター
2017/06/07 01:03
みんなあやふやになるんでしょ?笑
じゃあ私が一番まともになりますかね( ¯﹀¯ )
アバター
2017/06/07 00:56
あやふや星人www
いやですしっかりするんでそれはご勘弁m(_ _)m
アバター
2017/06/07 00:46
そうですかね?笑
なんかあやふやな人間みたいですね私
アバター
2017/06/07 00:31
んー、どうでしょう?笑
アバター
2017/06/06 20:37
自分と似てる人って面白いですよね
アバター
2017/06/06 16:02
ほう…( 'ω')?
アバター
2017/06/06 09:22
それもどういうことですか?笑
アバター
2017/06/06 06:13
ガラケーだたんですけろね〜
アバター
2017/06/05 23:50
たしかに…LINEの時代だ…w
アバター
2017/06/05 22:39
なるほどおおおおお
アバター
2017/06/05 15:41
惚れるぜ兄さん、、、

なにがしたいんだろ笑
とにかく面白い話して枝豆食べながらお酒飲みたい爆笑
アバター
2017/06/05 08:36
磁石みたいなね笑
アバター
2017/06/04 23:38
くっつくっていうか並んでますね(?)
アバター
2017/06/04 21:25
どういうことですか笑
アバター
2017/06/04 19:59
私はツボが浅いほうなので恵悟さんも浅いんですかね笑
アバター
2017/06/04 08:05
広場からのコメントありがとうございました〜(*´-`)

あんなしよーもない事でウケてしいただけて良かったです笑

すてぷ置いていきますねノシ
失礼しました( ¯﹀¯ )
アバター
2017/06/03 20:07
恋愛部屋を活性化させよ

なに嬉しいこと言ってくれるじゃないの
なにがのぞみだい^^^^^^
アバター
2017/06/03 16:34
むりw
アバター
2017/06/03 06:13
私スマホでタウンでるときあるよw
アバター
2017/06/02 21:34
恵吾さん~(´。✪ω✪。`)✨✨
御無沙汰鰤で御座います♬

数ヶ月ぶりに(❃◕‿◕)ノ・゚:*:゚才力工└|なさい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.