Nicotto Town


日常・非日常・空想


立川で飲みだぉヽ( ・∀・)ノ :*:・

姉にパソ子をいじってもらって、少し良くなった気がしますぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なので、久しぶりに町で会話を堪能してしまった♪♫♩♬
最近、町を移動したり、誰かをクリックするだけで落ちたので、
軽く初心者広場に引きこもりながら、
別窓で友達の家に行って会話してましたww
怖くて、スロットすら回せないので、コインが・・・'`,、('∀`) '`,、

まだ、完璧に良くなったわけじゃないと思うので、
リハビリ中みたいな感じかな??

様子を見ながらですが、これで良くないようなら
新しいパソ子を買うと思うので
それで、ネットの回線のつながりも良くなるのではないかと(`・д・´)

徐々に会話をし始めたいのですが、
一月半ば過ぎまで忙しいので、
放置が多いかもしれません(ノД`)・゜・。


で、今日は高校の友達と飲み♪♫♩♬
ちょっと開始時間と場所が遠かったので、
2時間もその場にいれなかったのですが、
すごい楽しかったです(*´ェ`*)

皆、モンハンやり始めてて、今度は狩に行くのが楽しみだぉ(o´ω`o)

行きはパパに途中まで車で送って貰ったんだけど、
帰りは妹に迎えに来てもらったぉヽ( ・∀・)ノ
妹を、今日車で送迎しといてよかった♪

今、バスがお正月の変則な運行時間で
9時代に終わってしまうのに、
開始が九時って!!!w
早すぎだって!!

今日は、久しぶりにニコタで町の会話と、
飲み会があって幸せな一日だったぉ:*:・・:*:・

アバター
2009/01/06 08:56
立川、あたしよく行くょ★
あたし八王子住みなので..近いです
アバター
2009/01/05 00:03
立川かぁ〜懐かしいな甲州街道(ぇ
アバター
2009/01/04 20:25
翡翠の原石さん>>
最近、メチャクチャ機嫌わるいですよーうちのパソ子(´;ω;`)ウッ…
久しぶりに友達と会うと楽しいですよね♪♫♩♬
また会うのが楽しみだな~☆

シオンさん>>
とてもお忙しそうですね(ノД`)・゜・。
今年も宜しくお願いします☆☆
アバター
2009/01/04 18:20
さてー遅くなりましたが、わたくしめ今年初の正月休みでございます~
ぐだぐだ真っ最中訪問です~コトヨロです(((#^-^)八(^_^*)))
アバター
2009/01/04 17:24
パソ子ってすぐ期限を損ねるんだよね~。
ぶうぶう。
楽しい1日でよかったね~ヽ|・∀・|ノ
アバター
2009/01/04 17:10
はるかさん>>
初心者広場にいる時は抜け殻が多いかもですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
パソ子の調子をみながら他の広場も探索しようかと模索中!
最近放置が多かったので、出歩いて友達を探しに行かなければ!!

オリゴーさん>>
お帰りなさ~い:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
今年もよろしくです♪♫♩♬
私も立川、遠いので3年に一回行けばいいほうかな?
って駅伝ですか?? ランナー??
代謝の良さと、細さの秘密はやっぱり動いてるからなのかしら(*´д`)??
アバター
2009/01/04 16:26
立川!
駅伝で1回だけ行ったことあるw
うちからは遠いから、行くとこではないけどね~。
アバター
2009/01/04 14:52
昨日タウンでお見かけ
話しかけても、ツンツンしても・・・
今度は思い切り体当たりします^^
アバター
2009/01/04 11:34
トウマ>>
立川のご近所さんなんだ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うちからはちょっと遠いからあまり行かないんだけど、いい所だねww
前よりは良いと思うんだけど、フリーズしやすくなったかも?
本当、新しいパソ子買わなきゃなー・・

アッシュさん>>
凄く楽しかったです♪♫♩♬
家族の皆が運転できるから、アッシー君が多くて便利ですよ☆
こんだけ皆が運転できたら自分はいいかな? とか思ってしまう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
免許証なんて、身分証提示の時だけ使ってる感じです☆

宴寿さん>>
立川がかぉ(*´д`)??
それともモンハンの世界??

ベティちゃん>>
めちゃくちゃ世話になりっぱだよ~(*´ェ`*)
丸聞こえの囁き!!!ww
初心者広場のあの位置は正月中放置してる事が多いかも;;申し訳ない;;
今日あたりから動き始めると思うので、
頑張ってベティちゃん探すぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

るでぃさん>>
うちは、バスが動いてれば便利なんだけど、電車だと物凄くめんどくさい感じなの(゚△゚ )
PCは・・・まー、容量だったり、無線の電波が弱かったり、恥ずかしながらウイルスだったり(´;ω;`)ウッ…
原因が色々発見されたので、4年くらい使ったので、そろそろ変えてもいいかなーって
ニコタ向きのPCを買うぞ!!
アバター
2009/01/04 11:21
立川かぁ・・・うちからいくには便利なようで時間がかかるトコです。
でも、お店いっぱいあって、にぎやかでうらやましいんだよねぇ~

PCのスペックの問題なのかなぁ~
私も、たまに抜殻の不二子ちゃんの耳元で囁いて消えるよぉww
アバター
2009/01/04 07:26
姉妹と父親の世話になりっぱだな!
それでこそ不二子ちゃだ!

最近初心者広場で不二子ちゃ見つけても、もぬけのカラなので耳元で囁いて立ち去るのを趣味にしてるぉ。
もちろん周囲には丸聞こえだぉ。
アバター
2009/01/04 03:12
わかります、ブッダとイエスの住む町ですね。
アバター
2009/01/04 01:07
楽しめましたか♪
アッシー(死語ですねw)居ると便利ですね(* ̄m ̄)プッ
って、私も免許持ってるけど、毎度父に送迎してもらってますw
でも夕方過ぎると父は運転しないのでタクシーがメインになっちゃう…
アバター
2009/01/04 01:03
立川か~w
呼んでくれれば20分ぐらいで行くよw

今日もちょっと見かけたけど、話し掛けれられなく。
けど、大丈夫そうなら次は話し掛けます^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.