Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


ハイリスク承知で邁進 奇跡は何処にも落ちていない

うおっしゃーー!!!!!

ずぅーーーーーーーーーーーっっっと

待ちに待ってた・・・・・・・・、

レイトン教授と魔神の笛

が手に入ったーーー!!

もうワクワクが止まんない!!

さぁて。今からじっくり考えてやります!!

レイトンレイトンレイトンレイトンレイトンレイトンレイトンレイトン!!^^

オタです^^;

p、s今日体育で剣道をやりました。

   前回は優勝でした。

   今回も、決勝で、リア友の世界三大珍味と闘いましたw

   結果、余裕で俺の勝ちww世界三大珍味、ざまぁーみろwwww^^

   2回連続優勝です^^(ちなみに剣道部員は審判です。)

アバター
2009/11/28 18:43
つか、レイトンかしてやあー
不思議な町問題すべてコンプリートしたにいー(^v^)
アバター
2009/11/27 17:47
ww!!
アバター
2009/11/26 22:35
おいおい
いっつも俺がまっさんになんかゆうと泣いてるぢゃんかぁ!
よくもそんなウソがつけるなぁぁぁ!!!!
アバター
2009/11/26 22:13
ウォーター>
        ジョニーはいつも俺に悪口言ってくるから慣れてるよ^^
        無視してるけど!ww
アバター
2009/11/26 22:04
すごいですね。
そんなに「レイトンさん」が好きなんですか。
↓ジョニーさん、まっさんが可哀そうですよww
アバター
2009/11/26 21:19
お前なんてレイトンのやりすぎで
もうレイトン手放せなくなって
そんで道端歩いてたら車が突っ込んできて
まっさん死亡<大爆笑
犯人わ何かしらの事情で無罪になれ!!
そんでまっさん有名人になれ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.