Nicotto Town



好きな動物

犬と猫が好き。

うちには柴犬が2匹とトラ猫が1匹、黒猫が1匹います。

毎日とても癒されてます。

そんなに飼ってたら大変でしょってよく言われますが

それがぜんぜん苦にならない。

むしろ、喜びであります^-^

いなくなっちゃったら生きていけないくらい

大事な存在になってしまった・・・。

みなさん、これからもどうぞヨロシク。

おとうさんとおかあさんのために

長生きしてくださいね^-^

アバター
2009/11/27 23:56
コットンさま

なんだかだんだん増えてしまって^-^;
ほんとに可愛いです!
アバター
2009/11/27 23:54
kanaさま

愛しい!
そう、そうなんです。
そして、その愛をきっちり返してくれるその存在が
また、愛しいのですよね^-^
アバター
2009/11/27 23:51
ちずさま

ありがとうございます^-^
ちずさんも犬猫両方飼ってるんですね~。
もうほんと、かけがえのない家族です!
アバター
2009/11/27 23:28
4匹ですか^^、かわいいんでしょうね。

σ(・・。)  は、飼った事ないんですよね~^^

子供のころは、インコは居ました^^;





アバター
2009/11/27 11:30
そうそう! そうなんですよね~
もぅ 居てくれないとダメです (´ー`*)❤
愛しい❤
アバター
2009/11/27 07:26
かぶさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

σ(・・*)ワタシも犬と猫が好きで、実家に犬1匹、自宅に猫1匹飼ってます^^
本当に癒されますよね~^-^
私も、居なくなったら生きていけないかも(( ゜C_゜;))…

かぶさんも、お父さん、お母さんの為に
元気で長生きして下さいね(≧∇≦)ノ~~~
アバター
2009/11/27 00:37
fuwatさま

ありがとうございます^-^
トラちゃん、飛行機に乗るのですか~。たくましい!!
ほんと、長生きして欲しいですね~^-^
猫は何かの病気にかからなければ30年生きてくれると聞きましたよ。
ワタシも病気をさせないように気をつけてお世話しています。

実家で飼っていたキジトラさんは、なんと20歳まで生きてくれました。
先日亡くなってしまったのですが、老衰ではなく事故ででした。
事故にあわなければ、もっと生きていてくれただろうと思います。

柴犬もかわいいですよ~。
でも、トラちゃんがやきもち焼いちゃうかも^-^
アバター
2009/11/26 23:56
私も犬猫どちらも好きで、一緒に散歩したいからワンを飼おうと思っていたのですが
 当時はペット禁のお部屋だったのでばれなさそうなニャンを飼っちゃいました(^^ゞ

先住猫は6歳半の短命で悲しかったですが、残されたトラは年明けで10歳。
転勤で引っ越しも多いですし、帰省で飛行機に乗せることも多くて可哀相なのですが
先住猫の分も長生きしてほしいと思っているのですよ~
 ワンも飼ってみたいけど・・・。柴犬羨ましいです~ワン!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.