Nicotto Town



2個目のにくきゅうぶらうん♪

2009年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

忘れないうちに貰ってきました~♪

今回はことわざだったので簡単でした(*^^)v


う~ん・・・

やっぱりぶらうんだよね??(笑)

赤とグリーンのクリスマスカラーなら

これからのお部屋にぴったりだったんだけどな♪


なぁんて・・・

プレゼントしてもらって贅沢言っちゃだめだね^m^

アバター
2009/11/27 09:48
>きららんちゃん

うんうん・・・
とりあえずは貰っておかないとね^m^

3時間も電話?
凄いね~でもきららんちゃんが
話聞いてくれてお友達はきっと喜んでるよ♪
遅くまでゲームしてたのかな?
青ガチャも頑張ってコンプしようね(*^_^*)
アバター
2009/11/27 09:45
>チビちゃん

レスの順番間違えてごめんねm(__)m

今回のはことわざだから
なんとなくわかったよw
解答する前に予習すると確立高いよ(*^^)v
頑張ってげっとしてね♪
アバター
2009/11/27 09:43
>サエさん

そうですよねぇ^^;
にくきゅうだもんねぇ~
そんな色ないですよね(笑)

ついタウンもクリスマス一色だから
にくきゅうも~なんて思っちゃいました^_^;
アバター
2009/11/27 09:41
>asyura3さん

うまく使えるといいんですが・・・
なかなかお部屋とマッチさせるのが
難しいですよね(~_~;)
ひとつひとつは可愛いんだけど♪
アバター
2009/11/27 09:40
>まことDXさん

エッヘン<(`^´)>  なあんちゃって・・・

ことわざだからなんとなくできました♪
答え? え~~
そんなの覚えてません^^;
アバター
2009/11/27 02:13
私もとりあえず貰っときましたよ。
青ガチャも可愛いのいっぱいあるし
早くコンプしたいね。
今日はさっきまでリア友の電話で話してて
気がついたら3時間・・・・
向こうはすっきりしたみたいだから良かったけど・・・
私は目がさえてきちゃったぁ!!
ゲームでもするか 笑
アバター
2009/11/27 00:40
みんなで言えば怖くない!
クリスマスバージョン作って~ってお願いする?
でもにくきゅうだから赤いのはまずいかな?
アバター
2009/11/27 00:18
こんばんわ!!チビちゃんです。。
LEC検定・合格したんですか。。
おめでとうございます☆スゴイですね・・・
僕は、こないだやったら、見事・不合格!でしたーーー(^^;)
もっと、勉強せな、アカンですね・・・
それでは、また!!
アバター
2009/11/27 00:11
同じカラーばっかり、いらないですよね~^^
毎回色を替えたりしてくれたら
モチベーションも上がるんですけどねえww
アバター
2009/11/26 23:21
すごいな 賢い人は どこかちゃうんやなー
答え教えてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.